ファッション・アクセサリ

Betseyvilleのバッグ

Betseyville(ベッツィヴィル)ってブランドのバッグが可愛い。

ギラギラしたのが多いから、少し控えめが尚更カワイイ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

買って良かった夏服

7月初めに買ったので、今更なのですが…。

ムトウの通販で、↓の上下を買いました。
画像も、コレを着てる自分も恥ずかしいのデスガ…。

Photo
リボン使いカットソー(赤) と 白いレーススカート

カットソーは、化学繊維っぽい生地.。
少しだけフィットする感じで、袖がシースルー。
リボンが目立つので、カーディガン羽織っても地味にならない。

スカートは、厚めの綿生地。
夏らしいけど透けにくくて良い。裏地付き。

ファッションも、たくさん書きたいのだけど…。
良し悪しが分かる頃には、シーズンが終わってるのが辛い。

| | コメント (24) | トラックバック (3)

140デニール

ストッキングは伝染との戦い。

冬は60デニールの黒タイツ↑で乗り切っている。

うっかり面接も黒タイツで行ったこともあったり。、
「この女の足には何か問題が…」と思われていたかも。
単なる意識過剰だ。

以前、どうしても女の先輩の前で着替えないといけない時。
思わず、「江頭みたいな格好のままで、スミマセン」と謝ったり。
先輩は笑いのツボに入ってしまったが、正直な気持ちだった…。

問題は夏。
夏は生足が正しいと思うけど。お見苦しいので…。

ついに買ってしまった。メディキュットストッキング↓。


140デニール
(‥ )ン? 思ったより薄い。
締め付けも緩め。(ワンサイズ下がオススメ?)
縦じまが気になるけど。

ここまで行かなくてもスリムウォーク↓で良いかも。

意外にも、メディキュットより締め付けがキツイ。

こっちは爪を引っ掛けると、濡れた跡のような傷が残るけど。
一番の問題は、色がオバサンっぽいんだよなあ…。


コレも気になってるけど、今シーズンは出番がないことを祈る。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

お財布・定期入れ

お財布の寿命は3年らしい。 By 風水
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

今まで、セシルマクビーのを使ってたけどボロボロ。

SATCで、キャリーが使ってた財布が欲しいぃ。


ASH & DAIMONDS ♪・:*:・ ( ̄* ) 
お金持ちになれるように、ゴールドでv

この財布を買ったら、財布に入れるものが無くなってしまうので、
claire’sで、パチモンを(/ー ̄;)シクシク \1460-也

ついでに、ピンクのパスケースも買いました。

アクセって、ほんと着けない。
携帯にストラップすら付けてない。

ジルコニア、ターコイズのアクセを、買おうか迷い中。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

春服2007

Cancamに、可愛い服が載ってた。
オードリーVSべベ特集みたいなところ。

オンワード樫山の、キャミソールワンピース。
肩とウエストの部分が黒で、他が白い花模様のレース。
サイト見ても載ってない(/_<。)ビェェン

似た感じので、ROPEのワンピ↓は載ってるんだけど…。
Photo_117
これは、黒い方が雑誌に載ってた。

↑みたいなので、ピンクかベージュが欲しいなあ。
やっぱミニが流行ってるのか…。

あと、マリーンルックな服もいいなあ。
ρ(´ー`) コレって、決まったデザインはまだないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局、今シーズンは?

今シーズンは、引きこもりだったのでほとんど流行がサッパリ。

結局、何が流行ったんだろ。


スキニ-デニムでしょ。
↑は、BIG JOHNのだけど、特にユニクロとかユニクロとか。

ニットワンピ。着方は色々だけど

___

リボン付きワンピ

_ _
こういう時だけ、Privatelabelが雑誌で大流行

バルーンミニ 

_ _

ショートパンツ

__

ニーハイブーツ ジョッキーブーツ

_

ハートペンダント

_

うーん。流行は高いし、面倒ね。
全部合わせてしまおう!
バルーン×リボン×ワンピース エロかわ☆

_
1.050円だって。今シーズンはこれで。はい、決定。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ミリタリーで行こう

一昨年に、U.S ARMY のシャツ↓を買いました。

US.オフィサーレディースシャツ

ミリタリーです。誰が何と言おうと。

米軍の服着てるのって、どうかな・・・(゚-゚;)ウーン)と思い、

「このシャツどうかな?」と聞いてみると、

「清潔な感じで良いんじゃない? 昔の学校の先生みたいで」

と言われました。『二十四の瞳』?

その後、このシャツに合うアウターを探すことに。

それで、狙ってたのが↓のパーカーだったのですけど・・・。

USモスキートJKT

・・・試着してみたら、凄く不自然でした。

コレ自体はカワイイですけど。

開襟シャツに合わせるものではアリマセン。

中は長袖のTシャツが良さげ。

セクシー系なら、タンクトップでもいいかな。(男女問わず)

すごく荒い網目だけど、保温性は結構ある感じ。

ところで、今年のオススメは↓のクックシャツなそうデスヨ。

ドイツホワイトクックシャツ 流行るかどうかは疑問ですけど。

一番上のシャツで検索したので、画像はL.A BOY というお店のものです。ネットで買うならSEA BEES という店も良いかも。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

大阪旅行 準備編

初めて大阪へ行って来ました。

3/17-19までの2泊3日。

ネットゲームのフレのお宅に、大勢で押しかけました(;^_^A

不安神経症になってから、旅行の回数が本当に減りました。

一時期は電車に乗るのも辛かったし・・・。

以前は、京都一人旅とかよくやってたんですけどね・・・。

夏に新潟の祖母の家に10日。そして、今回の大阪。

学校やサークルの合宿以外で、自主的に旅行するのって良いですね。

いやー、準備にハリキリました。小学生並に。

久々の旅行だったし。ずっとバイトだったし。

遠足の準備について、ちびまる子ちゃんより熱く書くぜ!!

無駄に色々買ったわー。

まず、スニーカー。adidas STAN SMITH ↓

3月末までの限定価格☆adidasSTAN SMITHスタンスミス670460

ただの皮製の白いスニーカーだけど、ゴツくないし良い感じ。

大きめでなく、ジャストサイズで良かったかも。

靴紐を色々変えて楽しんでます。

ずっとスーパースター↓だったけど、3足履き潰して飽き気味。

★最終価格で44%オフ! しかも今ならポイント2倍!★ 【アディダス】 スーパースター2K 白...

あと、バッグ。

レスポのウィークエンダーのミディアム↓です。

27%OFF!!【LeSportsac】レスポートサック ボストンバッグ 7184-3574 サッシュ

絶対レスポだけは買わないヽ(`Д´)ノ と思ってたのデスガ・・・。

だってさ、あのポーチにバッグ入れてる人を見た事ないし。

同じお金出すなら、マリクワクレージュシンシアローリー

でもね・・・1回は買ってみたかったのデスヨ。

中高生の、ペンケース・コスメポーチの定番だったし。

確かに、軽くて汚れに強いですね。

まだ、使い始めなのでお試し期間って感じですが。

あとは、ユニクロでジーンズとルームウェア。

GAPでジャケット買って終了。

ああ、珍しく?散財したわー。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

昨日、実家からアパートに戻りました。

帰ったら、キーボードがお亡くなりに・・・(。-人-。)

3ヶ月に1回は壊している気が・・・orz

ダイエーに買いに行ったら、スゴイ混雑ぶり。

今日まで、5000円買うと500円の商品券が貰えたらしい。

キーボードと夕飯の買い物合わせても5000円するはずもなく。

弟について書いたので、今日は母について書こうかと。

小学校の時、授業参観に来て欲しくなかったなぁ( ̄- ̄)

入学式に来ようとする母を、

「混雑するから、父兄は式場に入れないんだよ」

と嘘ついて、何度止めたことか。

理由は、服装がスゴイから

流行の先を逝くゴスロリっぷり。

中学受験の面接で、

他のお母様全員、紺のリクルートスーツ

母一人、白のラメ入りカーデ×白のプリーツスカート 

だったときは、さすがに反省したようでしたが。

まあ合格したので、今となっては良い思い出?

そんな母の、今シーズンのお買い物。

2005

今シーズンだけで、この量。

しかも、これは一部。

給料の半分を服に費やしてます。

一番左のは、最近TVで乙葉さんが着てたらしいです。

えーっと、ママンの歳は・・・・・・さすがに非公表で。

上の服は、JaneMarple というブランドのもの。

最近だと、

アニメ 「パラダイス キス」とタイ・アップしてたそう。

パラダイス キス act.1 DVD パラダイス キス act.1

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2005/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Paradise kiss (1) Book Paradise kiss (1)

著者:矢沢 あい
販売元:祥伝社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

原作者繋がりで、映画「NANA」↓の宮崎あおいサンも宣伝などで着てマシタ。

NANA -ナナ- スタンダード・エディション DVD NANA -ナナ- スタンダード・エディション

販売元:東宝
発売日:2006/03/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

NANA (1) Book NANA (1)

著者:矢沢 あい
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ベッキ―さん、千秋さんも、このブランドの愛用者らしい。

愛用者の証? 

ノベルティグッズの数々・・・・・・。

Photo_41Photo_42 Photo_45

今シーズンのノベルティグッズは↓

2005_12005_3

もう誰も止められません。

突っ走って下さいヽ(´ー`)ノ  どこまでも。

すでに、春物の予約が始まりつつあるので、必死に節約中。

最近、母が買ったチケットは、

・及川光博のライブ

サンリオピュ―ロランドの1日パスポート

購読してる雑誌は、

装苑SPUR(シュプール)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福袋19号

昨日から実家にいます。

2泊3日でチェックアウトのご命令。

今回は少し長めに居ようかと思ったのデスガ。

さっそく、RUの福袋をチェックv

Photo_39

・黒のジャケット風コート

・黒のタイトスカート

・薄いピンクのアンサンブルニット(中は半そで)

のセットです。

これで、1万円はお得かなーっと。

しかし、問題はサイズ。

母が買って来てくれたのは、なんと19号。

私「・・・鉄人だって18号だよ」

母「お父さんも同じこと言ってた」

まあ、とりあえず試着。

・・・戦前の事務員のようです。

バスト105 ウエスト85(実寸91)、ヒップ110 な模様。

ピッタリサイズの方が着れば、結構オシャレかと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧