« 梅雨入り | トップページ | 心も体も。 »

七夕

七夕ですが、あいにくの曇り空ですね。

今年は、2箇所の短冊に願い事を書きました。
近所の民家園の笹。駅構内の笹。

普通は、
「世界が平和でありますように」
「家族みんな健康でありますように」
「XXとずっと一緒に居られませすように」
とか書いてますね。

まあ、私は堂々と、
「試験に合格しますように」「彼氏が出来ますように」
と書いておきましたが。
( ´△`)アァ-、全経も申し込んでおけば良かったなあ。

今日は、近くの河川敷で花火が上がってます。
見に行ってみましたが、人はまばら、花火も不発気味。

予行練習なのかな…。
上がっても広がらないし、真上に行かず横に飛んでたり。
本番は成功するといいですね。

|

« 梅雨入り | トップページ | 心も体も。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/7064795

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕:

« 梅雨入り | トップページ | 心も体も。 »