« 七夕 | トップページ | 海の日 »

心も体も。

先週の金曜に、フラフラになってしまい早退。
貧血か。熱中症か。

貧血で倒れた人が「不思議と悪い気分はしない」といってたけど、
初めて気持ち解ったかも。
不安神経症でフラフラするのと違うのね。

今日は月1回の病院。

世間話程度に言ったら血液検査。
「ウツは歯を抜かれるより辛い」の法則通り、意外な気持ち。

冗談抜きで、貧血よりメタボリック症候群の検査な気が。
コレステロールもヤバそう。

そして、眠剤も半分にすることに。
睡眠薬はMAX量を2週間分しか出せない。
今まではMAXの半分の量なので、4週間に1回通院。
今回で半分になったから、8週間に1回?
2ヶ月に1回ってなると、他の面で問題になるのかな。

それより、隣りのお嬢さんの方が危ないし。
具体的な表現は避けるけど、漫画&ドラマ『ライフ』だ。
一瞬、アマゾンから帰還してきたのかと思った。

ライフ (1) Book ライフ (1)

著者:すえのぶ けいこ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

華原朋美 薬物依存症で解雇」。
なんとなく世間の目が気になる話題だ。
主治医の先生も気にしてるのかも。眠剤半分になったし。
まあメンヘラーにも色々いるし。
自分がソッチ系と思われてないことを願うしか。

関係ないけど、華原朋美と高嶋忠夫のメンヘラー対談って成立するんだろうか。

|

« 七夕 | トップページ | 海の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/7087119

この記事へのトラックバック一覧です: 心も体も。:

» 歌手の”華原朋美”薬物依存で事務所解雇! [歌手の”華原朋美”薬物依存で事務所解雇!]
歌手の”華原朋美”薬物依存で事務所解雇! 華原朋美「やめさせないで…」と懇願!! [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 21時53分

« 七夕 | トップページ | 海の日 »