« 赤いアイライナー | トップページ | ビオフェルミン »

140デニール

ストッキングは伝染との戦い。

冬は60デニールの黒タイツ↑で乗り切っている。

うっかり面接も黒タイツで行ったこともあったり。、
「この女の足には何か問題が…」と思われていたかも。
単なる意識過剰だ。

以前、どうしても女の先輩の前で着替えないといけない時。
思わず、「江頭みたいな格好のままで、スミマセン」と謝ったり。
先輩は笑いのツボに入ってしまったが、正直な気持ちだった…。

問題は夏。
夏は生足が正しいと思うけど。お見苦しいので…。

ついに買ってしまった。メディキュットストッキング↓。


140デニール
(‥ )ン? 思ったより薄い。
締め付けも緩め。(ワンサイズ下がオススメ?)
縦じまが気になるけど。

ここまで行かなくてもスリムウォーク↓で良いかも。

意外にも、メディキュットより締め付けがキツイ。

こっちは爪を引っ掛けると、濡れた跡のような傷が残るけど。
一番の問題は、色がオバサンっぽいんだよなあ…。


コレも気になってるけど、今シーズンは出番がないことを祈る。

|

« 赤いアイライナー | トップページ | ビオフェルミン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/7197054

この記事へのトラックバック一覧です: 140デニール:

» ボディピアス専門ショップ@ボディピアスNavi [ボディピアスNavi]
★MEDI STORE [メディストア] ★まだボディピアスが一般的ではなかった1995年よりお店で取り扱いを始め、その2年後、メディストアだけでなく、母体会社も完全オリジナルなボディピアスの企画~製造~卸業をスタート!日本で初めて安全面での品質基準を徹底的にクリアしたボ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 19時15分

» VISVIMismCHRISTO [VISVIMISM/ヴィズヴィム主義]
現在、日本では数え切れないブランドがあります。中でも最近、VISVIMのCHRISTOが絶大な人気のようです。 [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 00時43分

« 赤いアイライナー | トップページ | ビオフェルミン »