« お財布・定期入れ | トップページ | 以心電心 »

昇龍@明石屋さんちゃんねる

4/25 『明石屋さんちゃんねる』(TBS)観ました。

理由は、プリンス昇竜が出てたので。
昇龍先生、結構マトモ。もっとナルシスト系かと思ってた。

昇龍より目立ってたのは、ママンの翠真佑先生。

知名度は、翠真佑先生の方が上な訳ですが。
翠先生、なぜかパイプ椅子に座ってるし。
しかも、薄紫&チェーン付きの塩沢とき風メガネ着用・・・。

正直、狂言の和泉元彌&ママンを思い出しました。

内容は、保田圭・さとう玉緒・右近 の3人のうち、誰を占ってるか当てるというもの。
正解は、「保田圭」。

昇龍の「2年前が結婚のチャンスだった」という身も蓋も無いコメントに、ママンが「来年が、人生に1度きりの最高の結婚チャンス」とフォローいれてたり。

番組としては、結構面白かったです。
細木・江原系の人生相談っぽいのが流行ってるから、出番少ないと思うけど。

昇龍の四柱推命 大開運 Book 昇龍の四柱推命 大開運

著者:昇龍
販売元:永岡書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する


Book 実用 風水百科〈PART3〉恋愛運・結婚運・男女運を呼びこむ法

著者:翠 真佑
販売元:ごま書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« お財布・定期入れ | トップページ | 以心電心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/6325540

この記事へのトラックバック一覧です: 昇龍@明石屋さんちゃんねる:

» ナラティワ [ブログ]
と述べた ハンバーグ 犯罪の要因も指 [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 07時36分

» イスラエル国内で [ホームページ]
対立が絶えないユダヤ教 国連イラク支援団 国連イラク支援団 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 00時37分

» 人だった [報復の殺人]
その結果 多面 共通して反対するテーマ [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 19時11分

« お財布・定期入れ | トップページ | 以心電心 »