« エセOL | トップページ | 老い易く、学成り難し »

パンが無ければ、乾パンで…

先週は凹みました…il|li_| ̄|○il|li

バイト先の仕事で、隣りの建物へのお遣いがあるのですが。
建物の中に入れませんでした!! ヒャッホウ。

建物に到着

自分のバイト先の入行証しかない。名前と用件書いて提出。

「運転免許証かパスポートはお持ちですか?」
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! 
パスポート-期限切れ
運転免許証-ない!!
免許がない!
「申し訳ございませんが、お通し出来ない規則になっております」

職員さんに迎えに来てもらって、後ろをついていく。
見守られつつ、仕事完了。
自分意味ナイジャン!!

一緒にバイトしてる同期で、元グランドホステスって人が。
国際的な感じするし。免許もパスポートもあるみたいだし。
でも、配属先は人事課。
人事課の特権ってヤツですな(*´ο`*)

とはいえ、私は配属された課の皆さんに可愛がって頂いております。
「バイトが来たゾ!! 一応若いぞ。女の子だぞ!!」
機械使える迷子にならないサボらない!!」
( ̄▽ ̄)b グッ! (*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

無い者をねだるより、今在る者で満足する方が、お互い幸せさっ!!

|

« エセOL | トップページ | 老い易く、学成り難し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/6100607

この記事へのトラックバック一覧です: パンが無ければ、乾パンで…:

» 就職 面接、転職 面接、高校 面接さらに、バイト(アルバイト)面接と面接の重要性が語られる昨今 [面接]
就職 面接、転職 面接、高校 面接さらに、バイト(アルバイト)面接と面接の重要性が語られる昨今、企業、学校ともことさらこの面接がもつ重要性が指摘されてきた時代になった、失敗しない面接の仕方、面接 対策で面接官の心に響くprとはを考えよう。 [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 15時03分

« エセOL | トップページ | 老い易く、学成り難し »