« 腐女子彼女。 | トップページ | パンが無ければ、乾パンで… »

エセOL

一般事務のバイトを始めたり。

4月2日に人事課に行き、初めて配属先を知ったり。
ぇ…国際なんとか? 極めて国内的な人間なのデスガ。
課にバイトは1人。比較されなくて、結構気楽かも。

仕事は、
・朝・夕に、郵便を取りに行く
・データをコピーして、プリントアウトする
・コピーをとって、配り歩く
・お湯・おしぼりの交換
・不要な書類をシュレッダーにかける
以上でゴザイマス…。

バブル時代の、一般職OLってこんな感じだったのかな(´ー`)
って、もっと大変か…。

食券を買おうとしたら、前売りは10枚綴りだったりΣ(□ ̄; )
休憩室に行ったら、揃ってカップラーメンを食べてたりd(ゝc_,・。)♪

足の裏のマメが潰れて痛いので、を買いました。


↑の黒 ヒール無し です。
歩きやすいし、オススメ。
柄は、メッシュ・花柄・ラメ入り。
色は、白・黒・ベージュ・金・銀があるょ。

|

« 腐女子彼女。 | トップページ | パンが無ければ、乾パンで… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/5985251

この記事へのトラックバック一覧です: エセOL:

» リボン付カ [アルジャジーラが報じた]
ブラック 摘されている この判断により [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 21時48分

» 文化・芸能 [人だった]
訴えを起こすとしている エンタテインメント 司法関係者によると [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 10時40分

« 腐女子彼女。 | トップページ | パンが無ければ、乾パンで… »