« 次の試験 | トップページ | メアド取得の思い出 »

占い依存症

はっきり言って、占い依存症です。
その日の運勢が気になって仕方がない。

しかも、プリンス昇龍という怪しい占い師にハマってるし。
プリンスの由来は、母親も占い師(翠真佑)だから。

昇龍の四柱推命 大開運 Book 昇龍の四柱推命 大開運

著者:昇龍
販売元:永岡書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

お祓いブック―不幸を祓い幸せを呼ぶ Book お祓いブック―不幸を祓い幸せを呼ぶ

著者:阿雅佐,黒田 紫園,マギー,Love Me Do,小野 十傳,黒門,翠 真佑
販売元:イーストプレス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

奇門遁甲(いわゆる風水)
命主占法四柱推命を、翠真佑・昇龍がアレンジしたもの)

主に↑の2つで占ってるんですけど。ある意味斬新。

初めに、意味不明なラッキーチェックにハマりました。

ラッキースポット-光明寺
「お寺」なんて、曖昧な表現ではありません。光明寺限定
今日行けるところなので、鎌倉の光明寺でしょう。

ラッキーアイテム-ガスコンロ
ラッキーフード - ガトーショコラ
ラッキーカラー - スノーホワイト

ガスコンロ…。今日は、ガス調理が吉なのでしょうか。

ラッキースポットは、方角と何かを組み合わせてるのでしょうか。
有名な縁切り寺がラッキースポットなことも。南無。

吉方が東、殺方が北東。それだけでは寂しいのでサービス

i-modeサイトの名前は「奇跡の恋金術」。
ネーミングセンスに脱帽です。

しかし、今日の日記のカテゴリーは「恋愛」でなく「趣味」。
なぜかというと、特に恋愛系占いでもないから。

上級女になる方法は、
・いつも笑顔で「ありがとう」
・ゆっくり話す
・他人を尊重するおおらかさを。感謝の気持ちを忘れずに。
だそうです。ぇぇ。

PC版↓もあります。やりたいかといえば、……。
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/fortune/zap/daisenka/
http://www.nifty.com/daisenka/
http://www.so-net.ne.jp/daisenka/
http://uranai.cplaza.ne.jp/cnt/zap/daisenka/

気になる人は、四柱推命の無料サイトがいいかも。
結果ほとんど一緒だし

|

« 次の試験 | トップページ | メアド取得の思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/5800018

この記事へのトラックバック一覧です: 占い依存症:

» 女子アナ ヌケる 画像・動画 館 [女子アナ ヌケる 画像・動画 館]
各局人気の 女子アナ 画像・動画 を配信中。アナドルの穴を穴が空くまでほじくってみませんか?普通の画像からお宝、超お宝画像・動画まで結構な数が揃ってますよ。絶対ヌケると思います。 [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 16時36分

» 恋のから騒ぎ卒業生 池田麻理子が脱ぐ! [恋のから騒ぎ卒業生 池田麻理子が脱ぐ!]
去年出したDVDはSぇXイメージが強かったですが… [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 19時14分

» 仲村みうが恥ずかしい… [仲村みうが恥ずかしい…]
仲村みうが恥ずかしい… [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 13時44分

» 占いおっさんのなんでも質問コーナー [占いおっさん放談!四柱推命編]
足立区綾瀬にお住まいのペンネーム「はるか」さんからお葉書がとどいています。 あた... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 22時42分

» 秘儀 宝くじを風水であてる!って本当か? [宝くじを風水であてる]
宝くじを風水であててみせる、たしかに難易度が高いのだが、やってやれないことではないかと?延々考えています (^^ [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 14時53分

« 次の試験 | トップページ | メアド取得の思い出 »