« ウン(・_・) | トップページ | 次の試験 »

充電中

が咲き始めましたね。28日が満開予定とか。

2月末、財布の中身が1万切ってることに気付いたり。
試験勉強中、思ったより浪費してたんだなぁ。
それから、日雇い生活100

長期のバイト先に履歴書送ったり。
バイト中に電話が来てて、掛け直したら「本日の営業は…」。
夜9時頃に着信履歴が残ってて、申し訳なかったil|li_| ̄|○il|li

バイトの面接は、電車遅延で遅刻。
面接では、「最近、英語は使っていますか?」と聞かれ、
「少し前までファイナルファンタジー11を」と答えたり。
なぜか採用。よく受かったな…。

今日の食費を心配するレベルになると、悩んでられないね(笑)
その反動で、今は将来の不安でいっぱい。
身体はガタガタ。ドキドキ。震え。お腹ピーピー。ウツ。

昨日、お父さんを泊めてあげられず。
2日連続出張&徹夜だったのにノд-。) ごめんなさい…。

|

« ウン(・_・) | トップページ | 次の試験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/5799400

この記事へのトラックバック一覧です: 充電中:

» 履歴書の書き方 [履歴書の書き方]
履歴書の書き方やコツ,志望動機を解説!例やサンプルもあるよ! [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 18時22分

» 面接の仕方 [面接の仕方]
面接とは、人物像や能力を見たり聞いたりするために、直接面会する行為をいう。入学試験や就職の試験、カウンセリング、一部の資格試験などにおいて用いられる [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 18時31分

» 凄すぎる〜!!! [凄すぎる〜!!!]
こんな人もいるんですね! [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 16時25分

« ウン(・_・) | トップページ | 次の試験 »