« 人付き合い | トップページ | オフライン »

週末

土曜日に、バイト先で体調を崩してしまった。
毎日怒られてることなのに、その日はカッときた。
頭に血が上って、めまいが。
何か起こしてしまう不安がして、風邪を理由に早退。

土曜の午後に、父に呼び出され実家に帰る。
日曜にアパートに戻って、ずっと寝てたり。

月曜日、今日は病院へ。
1週間前に予約して、間違えてしまった模様。
3時間待っても順番が来ない。イライラ。結局、担当外の医師に。
2週間後が祭日のため、1週後に予約。

試験まで2ヶ月。かなりプレッシャー。
試験終わるまで、きついバイトせず、勉強に集中しようかと思う。
お金との相談なので、難しいけれど。

|

« 人付き合い | トップページ | オフライン »

コメント

しばらく更新がなかったので見ていなかったら、しばらく、紙で日記を書くということですか。

日記の内容ですが、俺も某ディスカウントスーパーでレジをやっていたことがあったなあ、そのときのことを思い出しますよ。最近は、明日に面接、という感じです。
サン・ジュストさんもいろいろ苦闘なさっているんですねえ。俺も人生がグネグネでわかりませんよ。最近、つくづく自分の社会的そして個人的な魅力のなさに気付きました。遅いよっていう話ですが。ww
まあ、それでも生きてゆきますよ。ハハハハって、何かよけい陰鬱になってしまう話ですが、俺って陰鬱な話をすると、逆にハイになる変な人間なんですね。って、関係ないけれども。

それにしても、やるしかないわけだ。
そして、やりつづけるわけだ。

試験の結果が良いように、お祈りしますよ。

投稿: tony | 2006年9月18日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/3315679

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 08時42分

« 人付き合い | トップページ | オフライン »