« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

オフライン

しばらく、紙の日記に専念しようかと思います。

ネットは今まで通り続けるけど、ログ(!?)はオフラインで。

少し、自分を見つめ直す旅に出てきます。

KLM

| | コメント (1) | トラックバック (0)

週末

土曜日に、バイト先で体調を崩してしまった。
毎日怒られてることなのに、その日はカッときた。
頭に血が上って、めまいが。
何か起こしてしまう不安がして、風邪を理由に早退。

土曜の午後に、父に呼び出され実家に帰る。
日曜にアパートに戻って、ずっと寝てたり。

月曜日、今日は病院へ。
1週間前に予約して、間違えてしまった模様。
3時間待っても順番が来ない。イライラ。結局、担当外の医師に。
2週間後が祭日のため、1週後に予約。

試験まで2ヶ月。かなりプレッシャー。
試験終わるまで、きついバイトせず、勉強に集中しようかと思う。
お金との相談なので、難しいけれど。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

人付き合い

Dvc00022_1 _Dvc00021 _

最近、影の薄い人に。

ちょっと違う。付き合いの悪い人に。

やっぱり何か違う。ひがみっぽい人に。嫌な人に。

7月は、まだ自分から連絡をとったり、努力してたような。

8月以降は、努力すらしてないし。

世間でいう、

「○○さんって、なんか頑固っていうか、捻くれてるっていうか。

付き合いにくいんですよねー。

誘っても反応悪いわりに、誘わないと何かと言ってくるし。

もうちょっと人当たりが良ければねー。なんか困った人」

に、なってる予感。

早く直さないとヤバイぞ。自分。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »