« 丘の湯 | トップページ | 人付き合い »

近況

あれもほしい これもほしい もっとほしい もっともっとほしいー♪
お金も無いし カッコつかないし 花瓶もないし カーテンも無いし♪

何もしたくないときは、何も欲しくなかったり。
暇な時は、そのまま暇で良かったり。

忙しい時ほど、アレも欲しい、コレもしたい。

お金が欲しい
資格が欲しい
洗濯乾燥機が欲しい
WindowsXPが欲しい
免許が欲しい 車が欲しい

勉強したい
仕事したい
温泉行きたい
プールに行きたい
プラネタリウムに行きたい
夜景を見たい
夜空が見たい
本当の星が見たい

夏が終わらないでほしい
今年が終わらないでほしい

来年の今頃は もっともっと充実した自分がほしい

身近で、Serene Bachが流行中。
sbで、自分のWEBサイトで日記書くのもいいかなと思ったり。
次世代OS Windows Vista が、このPCで動くか少し心配。

|

« 丘の湯 | トップページ | 人付き合い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/3248166

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 08時43分

« 丘の湯 | トップページ | 人付き合い »