« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

近況

あれもほしい これもほしい もっとほしい もっともっとほしいー♪
お金も無いし カッコつかないし 花瓶もないし カーテンも無いし♪

何もしたくないときは、何も欲しくなかったり。
暇な時は、そのまま暇で良かったり。

忙しい時ほど、アレも欲しい、コレもしたい。

お金が欲しい
資格が欲しい
洗濯乾燥機が欲しい
WindowsXPが欲しい
免許が欲しい 車が欲しい

勉強したい
仕事したい
温泉行きたい
プールに行きたい
プラネタリウムに行きたい
夜景を見たい
夜空が見たい
本当の星が見たい

夏が終わらないでほしい
今年が終わらないでほしい

来年の今頃は もっともっと充実した自分がほしい

身近で、Serene Bachが流行中。
sbで、自分のWEBサイトで日記書くのもいいかなと思ったり。
次世代OS Windows Vista が、このPCで動くか少し心配。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

丘の湯

ずっと運動してないのに、急にガテン系なバイト。
身体中ガタガタです。
腰・肩・背中。ついでに、ゲームのせいで眼精疲労。

久しぶりに、スーパー銭湯に行ってきました。

よみうりランドの丘の湯

よみうりランド遊園地に併設するように建ってます。
しかし、遊園地はガラガラ丘の湯は芋洗い状態

京王線 京王よみうりランド、小田急線 よみうりランドからバス。
駅前に無いので、車で行った方が便利かも。

内風呂と露天風呂があります。
お湯は人工温泉です。ツムラの登別カルルスみたいなの?

露天風呂の寝転び湯↓が最高!
Photo_116
少しだけお湯が流れてるところに寝転んで、そのまま寝たり

食堂で10割そば食べれます。結構、美味しいです。

風呂上りに、瓶牛乳が飲めます。しかも、自動販売機・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

スーパーでアルバイト

8月初めから、スーパーでアルバイトを始めました。
週5日、1日5時間。

職種はフロアーなそうですが。
要するに、品出し です。
何でもカタカナにすれば良いというものでも・・・。

担当は、乳製品・食料品。
仕入れた商品(食品・お菓子・飲料)を分けて、乳製品売り場へ。
8時始業で、9時開店なのですが、間に合いません。

お客さんの横で、今日の特売の牛乳を出し、賞味期限切れのプリンをしまう。

15分前に行って1人で荷物を下ろして、乳製品を並べはじめたり。
・・・・・・やっぱり間に合いません。

主任に毎日、
「ちゃんと開店前には売り場にキレイに並べてよ」
と言われ続けて早1ヶ月。

食料品担当のパートさんが、
「あんた仕事早いね。
そんなにパッパやると、時間前に終わっちゃうよ。
前に乳製品担当してた人は、勤務時間ギリギリまでやってたよ」
と、こっそり教えてくれたり。

やっぱり終わらないのか・・・。

売れ筋は、

明治プロビオヨーグルトLG21

明治プロビオヨーグルトLG21_明治プロビオヨーグルトLG21ドリンクタイプ_

KAGOME 植物性乳酸菌ラブレ

ぴーかんバディや雑誌で紹介された「植物性 乳酸菌 ダイエット」で話題の商品です。植物性乳...

カゴメ 野菜一日これ一本

カゴメ野菜一日これ一本200ml紙パック 12本セット

皆さん、健康志向ね。

私のオススメは、豆乳+おから 飲む大豆

まるごと大豆飲料豆乳+おから のむ大豆900ml×6本

トロっとしてて、かなり飲みごたえありますよ。

バイト先で流行ってるのは、ピュアホワイトというトウモロコシ。

生で食べられる真っ白いとうもろこし『ピュアホワイト』

新鮮だと生で食べれます。私はラップして軽くチンしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (8)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »