« podcast と AVANTI | トップページ | 睡眠障害とストレス »

はとむぎ茶

毎日、暑いですね。ε-(´o`;A アチィ

麦茶の季節です。

はとむぎ(ヨクイニン)は、美肌に効果があると言われてますしね。

はとむぎ茶が良いと知りつつ、大麦の麦茶を買ってしまったり。

近所で探したら、はとむぎ茶は全部お湯出しだったしさー。

ハウス健美茶房 はと麦茶↓は、水出し・煮出し共用。

Photo_115

売ってるの見た覚えが無いし。ネットで買うの? 麦茶を?

もう少し、スーパー、ドラッグストア探してみます・・・。

でも本音を言うと、

伊藤園の麦茶↓が、一番美味しいと思っていたりする。

伊藤園天然ミネラルむぎ茶 【20袋入】_ 香り薫る麦茶54P_

伊藤園の麦茶。高級なのかB級なのか・・・。

P.S. ↓のヤツ、水出しで飲めるのね。盲点だった。

はとむぎ 15g*18包

|

« podcast と AVANTI | トップページ | 睡眠障害とストレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/2652694

この記事へのトラックバック一覧です: はとむぎ茶:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 16時06分

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 08時46分

« podcast と AVANTI | トップページ | 睡眠障害とストレス »