« 七夕祭り行く?もう行った? | トップページ | 占い »

高野フルーツパーラー

高野フルーツパーラーに初めて入りました。

実家近くのデパートで、父、私、弟の3人でお買い物。

コーヒー飲んでいくというので、ついて行ったり。

新しい店が出来たとか。へー。

店名は・・・、Takano Fruit Parlor !? 

あの奥様方が、伊勢丹のお帰りに、お茶なさるお店デスカ。

やめようよ。ムサイ3人で入る店じゃないって。

パフェの値段が1000円超えてるし。ステーキ食べれるよ

私はフルーツパフェ↓に。もう入ることも無いと思うし。

Photo_108

以前 しのさんが、

コーンフレーク入ってるパフェって本物じゃない

とおっしゃってましたが、本当に入ってませんでした・・・。

クリーム、フルーツ、バニラアイス、フルーツシャーベット。

父は、プリン・ア・ラ・モード。

Photo_111

プリンも美味しい。イチゴが甘いよ・・・。

弟は、マンゴーパフェ。

Photo_114

・・・凄いなぁ。

Dvc00016 -Dvc00018 -

高くても、お客さん居るのね。

店内キレイだし、果物は美味しいし。

|

« 七夕祭り行く?もう行った? | トップページ | 占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/2617817

この記事へのトラックバック一覧です: 高野フルーツパーラー:

» マンゴー【フィリピン移住@情報銀行】 [【フィリピン移住@情報銀行】]
こんにちわ!いつも楽しく拝見させていただいてます。フィリピン移住希望のパランカです。これからもチョクチョク寄らせていただきますので、よろしくおねがいします。 [続きを読む]

受信: 2006年7月12日 (水) 16時55分

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 16時08分

« 七夕祭り行く?もう行った? | トップページ | 占い »