« バルビレッジ | トップページ | ハンゲーム始めたり。 »

駄菓子

お友達が遊びに来てくれました。

珍しいお菓子をお土産に持ってきてくれたり。

さくさくうまいチョコ ←サクサクうまいチョコ

うまい棒のココア味を、しっとり濃くして、輪切りにした感じ。

サイト見ると、お皿に持って牛乳置いてます。

シリアルみたいに食べる?

そういえば、以前、「うまい棒 なっとう味」↓を頂いたり。

うまい棒 なっとう味

少しネバっとして、「あっ、納豆だ・・・」という感じでした。

Photo_2

チロルチョコ かき氷味

噛むと「シャリシャリッ」という歯ごたえが。

でも、嫌な感じではなく。しっかりカキ氷味。

おやつカンパニー!70円タイプ(ミニタイプ)当りら~めんブタメン☆とんこつ☆37g×15個ブタメン とんこつ味。

ミニ・カップラーメン。60-70円。

実はとんこつ好きでないけど、ハマりました。

中学生の頃に、駄菓子屋で買い食いした気が・・・。

フィギュアスケートの浅田真央ちゃんの好物だったり。

辺見えみりさんが、当たりが出るほど食べてるらしい。

お菓子色々ありがとうヽ( ´¬`)ノ

|

« バルビレッジ | トップページ | ハンゲーム始めたり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/2366929

この記事へのトラックバック一覧です: 駄菓子:

» 岐阜のデリヘル店完全ガイド [岐阜デリヘル]
岐阜のデリヘル店情報を掲載しています。 [続きを読む]

受信: 2006年9月26日 (火) 16時12分

« バルビレッジ | トップページ | ハンゲーム始めたり。 »