« メガスターを作ろう | トップページ | ニュートン7月号 »

海の公園

週末に、実家に帰ってました。

暇だったので、海の公園へ行ってきました。

公式サイトの通り、

海の公園は横浜市内で唯一の海水浴場です。

意外かもしれませんが、横浜の海は泳げないのです。

三浦、湘南。周辺は人気スポットに囲まれてるのにね。

横浜唯一の浜辺。人気は・・・(゚-゚;)ウーン

Photo_80 浜辺から見た景色。

対岸に遊園地が映ってますね。八景島シーパラダイスです。

海はー広いな 大きいーな♪ ・・・(/ー ̄;)

人工海岸ですし。砂は千葉県産です。

Photo_83 ウィンド・サーフィンが楽しめます。

公営のボートセーリング艇庫があります。

波が静かで遠浅の海浜は、初心者にも安心して楽しむことができます

何かが違う気もしますけど・・・。

老若男女楽しんでます。皆さん仲良さげ。

Photo_85 浜辺でビーチバレー。

いくつかコートが張ってあるので、自由に楽しめるようです。

駐車場では、車が無いのでテニスが出来ます。

後ろの芝生に、ジョギングコースとバーベキュー場があります。

その後ろには、普通のマンションが立ってますが。

まあ最後は、夏らしい画像で。

Photo_86

Photo_89

Photo_96

|

« メガスターを作ろう | トップページ | ニュートン7月号 »

コメント


磯の匂いが漂ってくるような良い写真ですねえ。まだ本格的な夏ではないものの、こんなに客が多いのかぁ、と思いました。これから梅雨になりますがそれが明けたら、いよいよ夏ですねえ。今年は九十九里にガンガン行けるようなそんな活動的な夏にしたいっすわ!

投稿: tony | 2006年6月16日 (金) 12時18分

九十九里でガンガン。カッコイイですなぁ。
キムタクも居るとか居ないとか。

シーサイドラインの運賃がバカ高いですけど、海はタダですし。
まだアサリが獲れるので、潮干狩りも客もそれなりに。
バーベキュー場は結構人が居ました。
住宅地に囲まれてるので近所の人でしょうか。

逆に、海の近くのアウトレットモールの方が、遠くから来た人が多いです。地味にデートスポットな模様。

投稿: KLM | 2006年6月16日 (金) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/2198625

この記事へのトラックバック一覧です: 海の公園:

» 浅尾美和とビキニ画像集 [浅尾美和とビキニ画像集]
浅尾美和さんは高校ではあの春の高校バレーで活躍したバレーボール選手ですが、高校卒業後、ビーチバレーボールに転進し、現在プロビーチボーラーとして、またモデルとして活躍中です。浅尾美和さんのあのあどけないかわいさ、すらっとしたスタイルのよさには男性ばかりではなく女性の人気も高いようですね。... [続きを読む]

受信: 2006年6月13日 (火) 14時30分

» ☆彡あの有名モデルもやっている最新のダイエットとは☆彡 [チアシード専門ショップ]
テレビで話題沸騰のチアシード!自然素材食品100%で体にも安心☆ 夏に向けたダイエットに最適のチアシード!! [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 21時42分

« メガスターを作ろう | トップページ | ニュートン7月号 »