« 「ときめきメモリアル girl's side」2 | トップページ | メガスターを作ろう »

ミリタリーで行こう

一昨年に、U.S ARMY のシャツ↓を買いました。

US.オフィサーレディースシャツ

ミリタリーです。誰が何と言おうと。

米軍の服着てるのって、どうかな・・・(゚-゚;)ウーン)と思い、

「このシャツどうかな?」と聞いてみると、

「清潔な感じで良いんじゃない? 昔の学校の先生みたいで」

と言われました。『二十四の瞳』?

その後、このシャツに合うアウターを探すことに。

それで、狙ってたのが↓のパーカーだったのですけど・・・。

USモスキートJKT

・・・試着してみたら、凄く不自然でした。

コレ自体はカワイイですけど。

開襟シャツに合わせるものではアリマセン。

中は長袖のTシャツが良さげ。

セクシー系なら、タンクトップでもいいかな。(男女問わず)

すごく荒い網目だけど、保温性は結構ある感じ。

ところで、今年のオススメは↓のクックシャツなそうデスヨ。

ドイツホワイトクックシャツ 流行るかどうかは疑問ですけど。

一番上のシャツで検索したので、画像はL.A BOY というお店のものです。ネットで買うならSEA BEES という店も良いかも。

|

« 「ときめきメモリアル girl's side」2 | トップページ | メガスターを作ろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/2114593

この記事へのトラックバック一覧です: ミリタリーで行こう:

» オヤジの違い [マグナム熊切]
よし、さっそく始めるか。最近、「ちょい悪オヤジ」という言葉を良く耳にする。「ちょい悪」が今の中年の流行らしいが、だまされるな外見を「ちょい悪」したからと言って平凡なオヤジがそう簡単にモテるわけがない。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木) 00時19分

« 「ときめきメモリアル girl's side」2 | トップページ | メガスターを作ろう »