« Amazonのおすすめ | トップページ | モンハン挫折中 »

ひきこもっても掃除。

引きこもりです。掃除してます。

何から手をつければ良いのか・・・・・・。

やったこと

・食器を洗う

・洗濯物を洗濯機へ。

・ゴミをまとめる。

・布団をしまう

・アウターを掛ける

・エアコンのフィルターを洗う

そこまでしか進んでません。

ゴミ袋が底をつきました。ジーザス。

やりたいこと

・ゴミ・ホコリを取りたい

大きいサイクロン掃除機↓があるのですが、

イズミサイクロンクリーナーSVC-110

ほとんど吸い込みません。故障している模様

ハンディークリーナーにしとば良かったかも。

これ↓なんか良さげ。

液体も吸えて用途広がるイズミ ウェット&ドライハンディークリーナー DHC-2000

・・・同じ製造元ですね。

ホウキ&塵取りの出番です。

・不要なものを捨てたい

何が必要で、何が不要かも分からない状態。

明らかに要らない本を捨てて、そこに整理前の衣類を置くとか?

・コタツのテーブル、電気カーペットをしまいたい

カーペットは仕舞ってみました。3時間後に戻しました。

コタツのテーブルは、、ドライバーで解体すればOK。

ちゃんと、パソコンを机で使うようになれば良いのですが・・・。

まずは、ここまでで。

あー、ゴミ袋が・・・。コンビニで買うと高いし。

|

« Amazonのおすすめ | トップページ | モンハン挫折中 »

コメント


掃除機っていろいろ最近凝っているようですねえ。埃って、健康に害になったりするらしいですからねえ。まあ、俺は男だからあまり掃除に興味はないけれども、デザイン的に非常に惹かれます。CMで見たんだけれども、10万もする外国の黄色い高性能の掃除機のデザインもかっこいいですね。まあ、家が広いかどうかでしょうね。狭きゃ、箒と塵取りでもいいのかもしれないって、そうではないのかなあ?何せ、時代遅れの男なもので、よくわからんちんでした。

投稿: tony | 2006年4月 7日 (金) 07時36分

ダイソンのデュアル・サイクロン クリーナーですね。
http://www.dyson.co.jp/

私は、浮く掃除機 エアライダーが気になります。
http://www.airridersystems.com/home/

投稿: KLM | 2006年4月 7日 (金) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/1318796

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもっても掃除。:

» 掃除なら掃除先生。 [掃除先生。]
パソコン掃除やトイレ掃除、カビ対策等の住まいの掃除の裏技がいっぱいです! [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 20時33分

« Amazonのおすすめ | トップページ | モンハン挫折中 »