« 徒然なるままに | トップページ | 大阪旅行 本編 »

大阪旅行 準備編

初めて大阪へ行って来ました。

3/17-19までの2泊3日。

ネットゲームのフレのお宅に、大勢で押しかけました(;^_^A

不安神経症になってから、旅行の回数が本当に減りました。

一時期は電車に乗るのも辛かったし・・・。

以前は、京都一人旅とかよくやってたんですけどね・・・。

夏に新潟の祖母の家に10日。そして、今回の大阪。

学校やサークルの合宿以外で、自主的に旅行するのって良いですね。

いやー、準備にハリキリました。小学生並に。

久々の旅行だったし。ずっとバイトだったし。

遠足の準備について、ちびまる子ちゃんより熱く書くぜ!!

無駄に色々買ったわー。

まず、スニーカー。adidas STAN SMITH ↓

3月末までの限定価格☆adidasSTAN SMITHスタンスミス670460

ただの皮製の白いスニーカーだけど、ゴツくないし良い感じ。

大きめでなく、ジャストサイズで良かったかも。

靴紐を色々変えて楽しんでます。

ずっとスーパースター↓だったけど、3足履き潰して飽き気味。

★最終価格で44%オフ! しかも今ならポイント2倍!★ 【アディダス】 スーパースター2K 白...

あと、バッグ。

レスポのウィークエンダーのミディアム↓です。

27%OFF!!【LeSportsac】レスポートサック ボストンバッグ 7184-3574 サッシュ

絶対レスポだけは買わないヽ(`Д´)ノ と思ってたのデスガ・・・。

だってさ、あのポーチにバッグ入れてる人を見た事ないし。

同じお金出すなら、マリクワクレージュシンシアローリー

でもね・・・1回は買ってみたかったのデスヨ。

中高生の、ペンケース・コスメポーチの定番だったし。

確かに、軽くて汚れに強いですね。

まだ、使い始めなのでお試し期間って感じですが。

あとは、ユニクロでジーンズとルームウェア。

GAPでジャケット買って終了。

ああ、珍しく?散財したわー。

|

« 徒然なるままに | トップページ | 大阪旅行 本編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/1261127

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪旅行 準備編:

» マリークヮント ポーチ・スノーデイジータックポーチ(ホワイト×ブラック) [マリークヮントナビ@マリークヮントコスメ・ファッション情報]
【マリークヮントナビ@マリークヮントコスメ・ファッション情報】今回のマリークヮントナビ@マリークヮントコスメ・ファッション情報は、ポーチのご紹介です。マリークヮント スノーデイジー・タックポーチ(ホワイト×ブラック)4200円マリークヮント... [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 16時10分

« 徒然なるままに | トップページ | 大阪旅行 本編 »