« 大阪旅行 本編 | トップページ | モンハン始めました »

風邪は万病の素。

風邪引いて寝込んでおりました。

風邪はウツの天敵ですね。

熱にうなされつつウトウトしていると、嫌な白昼夢にうなされ。

末期ガンについて、淡々と描写してたり。

戦争、奇形児、廃棄物処理場など。

あと、エンドレスに電波計の映像が流れてたり。

細胞だか細菌だかが、ウニョウニョ動いてたり。

オモチャ箱がひっくり返って、元に戻っての繰り返しとか。

元気なの時の悪夢は土曜ワイド劇場。

発熱時の悪夢はNHKのドキュメンタリー。

泣けないし、救いが無いし、脈絡もない。

後味が悪いけど記憶には残る。

日本人の死亡原因の1位って、悪性腫瘍だっけ。

医学が発達して、寿命が伸びたってことかもしれないけど。

青少年のガンといえば、白血病と骨肉腫。

あとは、25歳以上なの女性なら乳ガン・子宮ガン?

それ以外は、3大成人病のひとつ。

別にそんなに不摂生でもないけど。

これだけストレス過多だと、私の細胞も現実逃避しそうだ。

将来のガンの心配してるなんて、結構元気ね。ワタシ。

周りのウツ患者が死んでるのにね。

なんか自殺って、原因がウツでも病死って気がしない。

外科扱いだし、変死だし。

ウツは治りかけが危ないらしい。小康状態というか。

風邪も治りかけは要注意だわー。

気を抜くと、ぶり返すし。

|

« 大阪旅行 本編 | トップページ | モンハン始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/1262412

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪は万病の素。:

» ヨガポーズはチベット体操と真向法に集約される [ヨガ【ヨガ情報満載】@やや上級者用]
皆さん、あけましておめでとうございます。今日は、ぐーたらヨガというか、簡単ヨガというか、簡単しかも続ければ効果大のヨガポーズを紹介します。初心者から上級者までに、お勧めできます。ヨガポーズの基本は下半身を鍛えることだと書いたことがあります。ヨ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 15時33分

« 大阪旅行 本編 | トップページ | モンハン始めました »