« 大阪旅行 準備編 | トップページ | 風邪は万病の素。 »

大阪旅行 本編

大阪ですよ。東海道新幹線です。

トゥカイドュー新幹線、せんきゅー。

自分の家が、東京より新横浜に近いというショックを隠しつつ、

新横浜で乗車。

駅が近くなると、『いい日旅立ち』が流れるんですね。

「ああー日本のどこかにぃー♪ 次は名古屋です

って、感じで。

ちなみに、上越新幹線は『ふるさと』。郷愁ですな。

「忘れがーたき ふーるーさーとー♪ 次は大宮です

以前は、滝廉太郎の『花』だったので謎でしたが。

「春の うらぁらぁーの 隅田川♪ 次は越後湯沢です」

隅田川?

お土産は、鳩サブレーです。

「鎌倉名物では?」とか気にしてはいけません。

ベイブリッジサブレよりは美味いです。

単価が安いので、奮発すると缶入り30枚などになります。

箱入りのリーズナブルなものに。

ショボくてすみません・・・。

まあ最大の失敗は、

ちゃおの付録を持っていったら、お子さんは男の子だった

ですが。・・・無かったことにして下さい。

お土産って、個性出ますね。

崎陽軒のシューマイ(横浜名物)

・コージーコーナーのシュークリーム(銀座名物?)

・ディズニーのクッキー(東京・千葉名物?)

すだちチョコ

横浜スカーフ、馬車道アイス、中華街、川崎大師の葛餅。

どこか借り物っぽいけど、すだちチョコは本物だぜ!

あと、なぜかチョコレートもらいました。

ホワイトデーのお返しなそう。

ベルギー産のオレンジフレーバーのチョコ。ウマー。

バレンタインにメール送っただけなので、数百倍のお返し

で、肝心の大阪巡りなのデスガ・・・。

えーっと、お家で食って寝て、モンハン見てました。てへ。

モンスターハンター2(ドス)(通常版) Video Games モンスターハンター2(ドス)(通常版)

販売元:カプコン
発売日:2006/02/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この時、私はプレステ2もモンハンも持ってなかったのですよぅ。

6人同時でゲーム出来るという、スゴイ環境でした。

あと、マリオカートやったり。

マリオカート ダブルダッシュ !! Video Games マリオカート ダブルダッシュ !!

販売元:任天堂
発売日:2003/11/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

4着は譲れないぜ!

で、大阪と言えば食い倒れですな((((((〃 ̄З ̄)ノ

ラーメン食べに行ったり。

心斎橋でたこ焼き食べたりもしましたよー。

甲賀流たこ焼きって、お店。

ネギがたっぷりのった「ねぎポン」ってのがあって、すごい美味しかった。

ウマーヾ(@⌒¬⌒@)ノ

大阪のたこ焼きって、本当に美味しいのねv

関東だと、銀だこ(揚げたこ焼き)のが美味しいかなと思ってた。

本当に、飲んで食べて、ゲームして、寝て終わりましたが、

楽しい休暇でした。

P.S. 

・息子さんに夜中まで、つき合わせちゃってごめんね。

野球の試合勝てて良かったねミ☆ 

・マミさん、色々気遣って下さりありがとうございました(*_ _)人

|

« 大阪旅行 準備編 | トップページ | 風邪は万病の素。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/1261230

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪旅行 本編:

» 心もワクワクウキウキな春 [いちご狩りから果物狩りまで]
4月に入って春だー!思いきやなかなか暖かくなってくれず少し体調をくずしてしまったいちご大福です・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月 4日 (火) 01時21分

» ambien dosage [ambien dosage]
Blog Records:anime rape comicsComments... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 15時22分

« 大阪旅行 準備編 | トップページ | 風邪は万病の素。 »