« ポーション | トップページ | 大阪旅行 準備編 »

徒然なるままに

マッタリ過ごしてます。

これからの予定について、考えなければならないのデスガ。

バイトは佳境なようですが、関係無くマッタリ。

隣りの人が毎日寝てるのが、少し気になる程度です。

たまに他の人が来ると、

「Σ(゚д゚lll)ガーン 起こしてあげなよ!!」

と言われますが放置。

私が判断する問題じゃないし

一応、フリスクを置いとくのが、精一杯の良心です。

カネボウ K20フリスクガムペパーミント 9入

SHARPENS YOU UP.

仕事中に寝るって、さくらももこのエッセイですか・・・。

もものかんづめ Book もものかんづめ

著者:さくら ももこ
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

欠勤が多い人が、呼び出されて怒られたそう。・゚・(ノД`)・゚・

ちゃんと申請してるのに。

休んだらバイト代出ないのに。

出勤して寝てるよりは良い気がしますが。

まあ、郷に入れば郷に従えと言うことで。

私も無遅刻・無欠勤ですが、ただそれだけです。

あとは、予備校に入学してみたり。2年制。

真剣に退学について考えていたり。

契約社員の仕事を探してみたり。見つからなかったり。

月-金 9-17時 のバイトにする予定。

なんか胸騒ぎがして、親に電話してみたり。

私「~ってな感じなんだけど」

父「ふーん。いいんじゃない」

私「でもさ。それってフリーターじゃない?」

父「そうだね。で、なんか問題あるの?

私「え・・・、別に」

父「じゃあ、早く合格して就職しろよ」

私「でもさ、受かるかわからないし。

とりあえず、どこでも良いから就職しとくべきじゃないの?

父「そんな甘いもんじゃないだろ。頑張って資格とったら?」

私「・・・はい。精進し、全力を尽くします」

|

« ポーション | トップページ | 大阪旅行 準備編 »

コメント


 こういう場合、どういう声援を送ればいいのかなあ、なんて考えてしまいますね。①良い仕事にめぐりあえますように。または、②玉の越に乗れますように。または、③お体に気をつけて。④夢を忘れないで、追いつづけて! 
 このなかから、優先順位を選んでいただくと、一番のものに対応したコメントをお送りいたしたいと思いますので、いつか教えてくださいね。

 ちなみに、俺は、今の心境では、1→2→3→4 ですかねえ。

 夜勤がもう終わるんで、安定した仕事を、早期に見つけないとヤバイですわい。。

 

投稿: tony | 2006年3月11日 (土) 17時50分

3→1→2→4でしょうか・・・。
今のままでも充分不安定なのが、より不安定になった気が。

安定を求めているのに、不安定になっていってます。

投稿: KLM | 2006年3月11日 (土) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/973506

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然なるままに:

» 元フリーターです。今は起業家として活動しています。 [ネットワークビジネス.com]
元フリーターでもシッカリとお金を稼ぐことができました。そのノウハウを提供しています。自分のサイトで鬼のようなアクセスと成約を実現させる方法を・・・・。 [続きを読む]

受信: 2006年3月22日 (水) 20時46分

» フリーターさんは在宅バイト【30分で稼ぎ出す】 [在宅バイトマニュアル]
今大人気の在宅バイトマニュアルです。今なら購入者の方だけに「30分で稼ぎ出す!ほったらかし在宅バイト術」を無料でご提供しています。自信と確証があります。実践して稼げなかったら即返金いたします! [続きを読む]

受信: 2006年5月22日 (月) 18時29分

« ポーション | トップページ | 大阪旅行 準備編 »