« 経験バトン | トップページ | 徒然なるままに »

ポーション

買いましたよ(  ̄ー ̄) ポーション

プレミアムボックス↓の方を1本だけデスガ。

FINAL FANTASY XII ファイナルファンタジー ポーション プレミアムボックス 3/16入荷分

瓶だけで全6種類はキツイわー。中身解らないし。

3月7日、バイト先の人が結構飲んでてビビりました。

何気ないオタクっぷりを垣間見た気が・・・。

リキュールっぽい香りの青い液体。

バイト仲間のAさん「マウスウォッシュっぽい味が・・・」

私「そんなもんじゃないですか。

ポーションの材料ってモルボルのつるですし」

Aさん「そうなんですか?」

私「それはハイポーションだけ?」

Aさん「ってか、何に載ってるんですか? トリビア?」

私のオタクぷっりも披露したようです

ちなみに、ポーションの材料は、

水のクリスタル、セージ、トカゲの尻尾でした。

ななみぃさんがCMの感想で、

「あんなに食らってるのに、回復量少なっw」

と書いてるのに笑いました。

ダメージ1000越えてるのに、回復100って・・・。

|

« 経験バトン | トップページ | 徒然なるままに »

コメント


あれって、小さな瓶一つで、200円。大瓶で、600円近くしませんでしたっけ?

 つい、数日前のことですが、コンビニ夜勤の途中で気持ちが悪くなって、本当にやばい!と思ったときに、ポーションを飲んで少し回復したような気になりました。

 が、それは気分だけだったようで、本格的にやばくなって、家に帰ると、布団にすぐに包まりましたよ。ルル飲んだら治りましたが。。

 けれども、ひょっとすると、あのとき、ポ―ションを飲まなかったら、ひょっとしたら、今のこうやってのん気にコメントなんて書いていられなかったかもです。。( ww)

投稿: tony | 2006年3月10日 (金) 18時09分

効くんですね・・・。ポーション。
誰かが「エーテルは?」と聞いて、
「薬局で売ってる。飲み物じゃないよ」と突っ込まれてました。

最近、気温の変化が激しいですね。
お大事に。・゚・(ノД`)・゚・。


投稿: KLM | 2006年3月10日 (金) 18時57分


 この寸前まで寝ていたので、何かパンチドランカーみたいな文章になってしまいました。。 すみません。。 汗

投稿: tony | 2006年3月11日 (土) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/972779

この記事へのトラックバック一覧です: ポーション:

« 経験バトン | トップページ | 徒然なるままに »