« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

徒然なるままに

マッタリ過ごしてます。

これからの予定について、考えなければならないのデスガ。

バイトは佳境なようですが、関係無くマッタリ。

隣りの人が毎日寝てるのが、少し気になる程度です。

たまに他の人が来ると、

「Σ(゚д゚lll)ガーン 起こしてあげなよ!!」

と言われますが放置。

私が判断する問題じゃないし

一応、フリスクを置いとくのが、精一杯の良心です。

カネボウ K20フリスクガムペパーミント 9入

SHARPENS YOU UP.

仕事中に寝るって、さくらももこのエッセイですか・・・。

もものかんづめ Book もものかんづめ

著者:さくら ももこ
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

欠勤が多い人が、呼び出されて怒られたそう。・゚・(ノД`)・゚・

ちゃんと申請してるのに。

休んだらバイト代出ないのに。

出勤して寝てるよりは良い気がしますが。

まあ、郷に入れば郷に従えと言うことで。

私も無遅刻・無欠勤ですが、ただそれだけです。

あとは、予備校に入学してみたり。2年制。

真剣に退学について考えていたり。

契約社員の仕事を探してみたり。見つからなかったり。

月-金 9-17時 のバイトにする予定。

なんか胸騒ぎがして、親に電話してみたり。

私「~ってな感じなんだけど」

父「ふーん。いいんじゃない」

私「でもさ。それってフリーターじゃない?」

父「そうだね。で、なんか問題あるの?

私「え・・・、別に」

父「じゃあ、早く合格して就職しろよ」

私「でもさ、受かるかわからないし。

とりあえず、どこでも良いから就職しとくべきじゃないの?

父「そんな甘いもんじゃないだろ。頑張って資格とったら?」

私「・・・はい。精進し、全力を尽くします」

| | コメント (2) | トラックバック (2)

ポーション

買いましたよ(  ̄ー ̄) ポーション

プレミアムボックス↓の方を1本だけデスガ。

FINAL FANTASY XII ファイナルファンタジー ポーション プレミアムボックス 3/16入荷分

瓶だけで全6種類はキツイわー。中身解らないし。

3月7日、バイト先の人が結構飲んでてビビりました。

何気ないオタクっぷりを垣間見た気が・・・。

リキュールっぽい香りの青い液体。

バイト仲間のAさん「マウスウォッシュっぽい味が・・・」

私「そんなもんじゃないですか。

ポーションの材料ってモルボルのつるですし」

Aさん「そうなんですか?」

私「それはハイポーションだけ?」

Aさん「ってか、何に載ってるんですか? トリビア?」

私のオタクぷっりも披露したようです

ちなみに、ポーションの材料は、

水のクリスタル、セージ、トカゲの尻尾でした。

ななみぃさんがCMの感想で、

「あんなに食らってるのに、回復量少なっw」

と書いてるのに笑いました。

ダメージ1000越えてるのに、回復100って・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »