« 限定コスメ | トップページ | ポーション »

経験バトン

ななみぃサンから、またまたバトンを強引に奪ってみました。

経験バトン

入院:○ 2回。2泊3日と1ヶ月。

骨折:×

献血:× 献血カーの前をウロウロしつつ、勇気が出ず。

失神:○ 貧血でなく、不安神経症・・・。

吐血:○ 喉を痛めたのと、鼻血の逆流?

風俗:× 

面接行く前に電話で拒否られそう。

ホストクラブはタダでも遠慮するかも(;^_^A

風俗嬢菜摘ひかるの性的冒険 えっち主義_桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)

補導:×

女を殴る:×

男を殴る:○ 小学生の頃に。

最近だと、暴れてる人を止めようとして蹴ったら、相手の持ってた物干し竿が折れちゃった。

就職:×。・゚・(ノД`)

退職:×

転職:×

アルバイト:○ 1年中 飲食店、小売店、塾講師、事務など。

海外旅行:○ 1回 高校の修学旅行でカナダに。 

ピアノ:○ エレクトーン11級。ほとんど「弾けない」。

テレビ出演:×

事件現場を取材する記者の後ろで、制服をキチンと着てピースした先輩が居た。

もちろん職員室に呼び出し。勇者だと思った。

ラグビー:×

合コン:○ ?回 どれも自分の合コンでは無い気が・・・。

エスカルゴ:○ バターソテーで。サザエに近い感じが。

北海道:× 僕はまだ行ったことがないわけで。

北の国から Vol.1 DVD 北の国から Vol.1

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2001/12/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

沖縄:× 沖縄も無いわけで。

Dr.コトー診療所2004 DVD BOX DVD Dr.コトー診療所2004 DVD BOX

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2005/03/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

エスカレーターを逆走:○ 怖かった。もうしないと思う。

金髪:× 実は茶髪の方が好き。

ピアス:○ 開けては塞がり、開けては塞がり・・・。

ラブレターをもらう:○ 

彼氏が旅行先から出した手紙もラブレター?

Love Letter Love Letter

販売元:キングレコード
発売日:2001/03/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

幽体離脱:× 残念ながら・・・。

大霊界~死んだらどうなる DVD 大霊界~死んだらどうなる

販売元:エスピーオー
発売日:2002/09/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

先生に殴られる:○

小学生の頃に。

休んで文集の原稿を出し忘れ、後で言ったら印刷後だった。

パーンチo(゚^ ゚)○バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

徒競走で一位:○ 

大抵は2位。

でも、1位の赤リボンより、2位の青リボンのが好きだった。

コスプレ:○

大学の文化祭で『マリア様がみてる』の制服を。

田舎の学生みたいだった・・・。

調子に乗ってチャイナドレスも着たら、感想は「フィリピンから来たっぽいね」。

マリア様がみてる マリア様がみてる

著者:今野 緒雪
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

同棲:× ビバ!一人暮らし。

ストリート誌に載る:×

こういうの? → KERA FINE BOYS

無いです。友達は載ってましたけど。今はなきストニューとか。

ナンパ:○ 

蓼食う虫も好き好きと言うか、暇な人も居るんだなというか。

ついて行ったことは無いです。

逆ナンパ:○

一緒に遊びに行った友達の1人が逆ナンパ。

仕方ないから(?)私もついて行ったり。

相手の男の子達も、ほとんどが彼女目当て。困った( ̄∇ ̄;)

交通事故:×

パーマ:○ 

ストレートパーマなら何度も。最近はかけてないです。

パチンコ:× 学生なので(-_-;

競馬:× 同上

飲んで記憶喪失:×

それがバレたら、主治医に診察外されそう(;゚∇゚)

家出:×

センター試験1日目の夜に家出した友人が。また勇者が1人・・・。

自分で散髪:○ 

前髪はしょっちゅう(;^_^A  後髪はボブの時に数回。

プロポーズ:×  。・゚・(ノД`)

101回目のプロポーズ DVD 101回目のプロポーズ

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2001/10/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

食あたり:× 大事になるようなのは無いデス。

宝くじ:× 学生・・・。・゚・(ノД`)

電車で寝過ごしたこと:○

気付いたら終点まで寝てて、そのまま折りかえして降りる駅近くとか。都会の電車は、終点が遠くて怖いから起きてます。

名古屋:△ 新幹線で通り過ぎた事なら。

乗馬:△ 

子供の頃ポニーに乗ったことなら。

何度か勧められたけど丁重にお断りをば。怖いのょ。

徹夜:○ 2夜が限度。

タバコ:○ 吸ったというより、ふかしただけ?

おみくじで大凶:× 最低で凶。

スノボー:×

ペット:○ 弟が橋の下から拾ってきた猫を。

あとは、金魚・ドジョウ・タニシ・昆虫など。

転校:×

告白する:○

告白される:○ 

空を飛べる:× 夢の中でも飛んだことないです。

かめはめ波を撃った:×

DRAGON BALL Z 第4巻 地球人なので。

かめはめ波を撃たれた:×

DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産) サイヤ人の知り合いが居ないので。

一目惚れ:○ (〃▽〃)キャー♪ 

少女漫画の読み過ぎで、中1くらいまで、

恋は、「幼馴染」「友達止まり」「一目惚れ」の

どれかから始めなければならないと思ってた。

好きな人をストーキング:×

1回された事が(;゚∇゚) 携帯のバイブのモーターが1ヶ月で昇天。

ストーカーだった友人も居たけど、特に止めなかったり。

身に着けているものを本気で探す:○

コンタクト入ってるのに、本気で落としたと思った。

イタズラをするのが大好き:×

むしろ見ている方が好き。でも、TV番組のどっきり系はイヤ。

テレビが白黒:×

みのもんたに電話:×

してみたいけど、相談する事がない。

芸能人見ちゃった:○

実家付近で、林家こぶ平明和電機を。

引っ越してからは、よく会うけど有難味がない。

UFOをみた:×

「未確認飛行物体」ならありますが。

アダムスキー型とかそういうのは無し。

24時間以上寝ていた:×

自分のなりたい人間性、人間像をもっている:○

それが無いと生きられない。・゚・(ノД`)・゚・。

一人っ子:○ 

弟が生まれるまでは1人っ子だった。

寂しくてたまに動物に話かける:×

お茶とビールを間違えて飲む:○

ビールをペットボトルに入れといたら、間違えてグビグビ。

仮病をした:?

もう本当に具合が悪いのか、仮病なのか解らないデスヨ。

ウインク:×

YES とーまらないの 新たな恋は 始まってる♪ だっけ?

WINK TREASURE COLLECTION Music WINK TREASURE COLLECTION

アーティスト:WINK
販売元:ポリスター
発売日:1999/06/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

スキップ:○ 実は苦手。ステップはもっと苦手。

エクステ:○ その辺で売ってるつけ毛なら。

美容院でやってもらう本格的なのは無いです。高い・・・。

異性を誘惑:× あったら・・・面白いだろうけど。

親への反抗:△ 

ずっと自分勝手なことばかりして、甘やかされて育ったので・・・。

逆に本格的に反抗したことがなかったり。 

クラブ:○ でも、混んでるところは好きじゃなかったり。

恋人のケータイチェック:× 

本当に隠したいなら、パスワード入れてるだろうし。

OSの再インストール:○  1年に4回はやってる気が・・・。

胃カメラ:×

1日14時間勉強:△ 

気付いたら14時間勉強してたってことはあるかも。

変態だ:× (((( ;゚д゚))) 通常の範囲内だと思うけど。

Book 悪徳の栄え〈上〉

著者:マルキ・ド・サド,マルキ・ド サド
販売元:河出書房新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book O嬢の物語

著者:ポーリーヌ・レアージュ
販売元:河出書房新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

禁断の愛:△ どうだったんだろ(((( ;゚д゚)))

聖少女

野坂昭如コレクション〈2〉骨餓身峠死人葛 Book 野坂昭如コレクション〈2〉骨餓身峠死人葛

著者:野坂 昭如
販売元:国書刊行会
Amazon.co.jpで詳細を確認する

教習を期限切れる日に終えた:× 

教習所に通ったことがない。・゚・(ノД`)

免許がない! DVD 免許がない!

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2002/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

カイワレが喉に詰まった:×

妊婦に席をゆずる:× 子供連れしか・・・。

さよならだけが人生だ:×

なんだ?(゚~゚)ヾ 

『勧酒』 干武陵 著 井伏鱒二 訳

 この杯を受けてくれ
 どうぞなみなみつがしておくれ
 花に嵐の喩えもあるぞ
 さよならだけが人生だ

原文

勧酒 干武陵

勧君金屈巵(君に勧む金屈の巵)

満酌不須辞(満酌辞するを須いざれ)

花発多風雨(花発いて風雨多し)

人生足別離(人生別離足る)

えーっと、そう感じたことは無いです。

人生経験が浅いので。

充実した日々を送っている:× いいえ、全く。

充実野菜(ゴーヤミックス)

間違えた字をせっかく消したのにまた間違えた字を書いてしまう:○

NO MUSIC NO LIFE:× いつも無音空間。

赤ん坊を見ると構わずにはいられない:× 

怖いので触れられない・・・。

プリクラ:○ 最近は撮らないですね。カメラ付き携帯のせい?

蒙古斑:? 特にあったという話は聞かないですケド。

出産:× 。・゚・(ノД`)

コミケ:× 

何度か誘われましたが、混んでそうで・・・。行くとしたら何日目?

ディズニーランド:○ 

よく開校記念日に行きました。

一人暮らし:○  ビバ! 一人暮らし。

スキー:○ 

クロスカントリーは無いです。アルペンだけ。

転びたくないので、物凄く遅い。爽快感のないスキー。

スノボ:× このバトンでは、「スノボー」と「スノボ」は違うもの!?

ちなみにボディボード(ブギボ)は少しだけやったことが。

サーフィン:× 泳げないからイヤン。

結婚式に出席:○ 

葬式に出席:○ むしろ「無い」という人の方が素晴らしい。

親が死ぬ:× 生きてます。

喪主:× 誰の?

伊丹十三DVDコレクション お葬式 伊丹十三DVDコレクション お葬式

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2005/08/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

保証人:× いつも被保証人・・・。

幽霊を見る:× 

結構見てます。~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

一番印象的なのは、平服で葬儀場に入って消えた幽霊。

ピンポンダッシュ:×

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ありません。

ドラクエ:○

8以外全部やった気が。

本編以外は、ドラクエモンスターズ1・2だけ。

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン

ガンダム:○ Vガンダム ガンダムWING は見た記憶が。

機動戦士Vガンダム 01 新機動戦記ガンダム W DVD COLLECTION 1

料理:○

好きですが、最近作ってません・・・。

学級委員長:× 

学級委員ならあるけど。欠席裁判で。

よく泣く方だと思う:×

菌類なんて食べ物じゃない:× 

携帯が無いと落ち着かない:○ 

そういう時もアリマシタ。いまは別に。

ビバノンノン!:×

ドリフのギャグですか。使ったことないです。

ドリフだョ!全員集合(青盤) ドリフだョ!全員集合(青盤)

アーティスト:ザ・ドリフターズ
販売元:東芝EMI
発売日:2000/11/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

松浦亜弥は可愛いと思う:○

シングルV「砂を噛むように…NAMIDA」 シングルV「砂を噛むように…NAMIDA」

販売元:アップフロントワークス(ゼティマ)
発売日:2006/02/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

可愛いと思います。

「あれこそ『可愛い』という概念の具現化!」と刷り込まれそう。

仕事は生き甲斐だ:△ そういう傾向はあると思います。

ダイエット:○  一年中。

でも、低インシュリンダイエットが苦手。

項目を1つ足すらしい。

迷う・・・。

・オーディションに応募 もしくは 漫画を投稿

・漫画の付録や全プレを、壊れるまで愛用

カバディ

上の3つのどれかで。

ちなみに、私は×・○・×です。

興味のある方はドウゾ♪

自サイトに書き込めない場合は、ここのコメント欄や掲示板にでも。

↓が全質問デス。(  ̄ー ̄)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

入院:
骨折:
献血:
吐血:
風俗:
補導:
女を殴る:
男を殴る:
就職:
退職:
転職:
アルバイト:
海外旅行:
ピアノ:
テレビ出演:
ラグビー:
合コン:
エスカルゴ:
北海道:
沖縄:
エスカレーターを逆走:
金髪:
ピアス:
ラブレターをもらう:
幽体離脱:
先生に殴られる:
徒競走で一位:
コスプレ:
同棲:
ストリート誌に載る:
ナンパ:
逆ナンパ:
交通事故:
パーマ:
パチンコ:
競馬:
飲んで記憶喪失:
家出:
自分で散髪:
プロポーズ:
食あたり:
宝くじ:
電車で寝過ごしたこと:
名古屋:
乗馬:
徹夜:
タバコ:
おみくじで大凶:
スノボー:
ペット:
転校:
告白する:
告白される:
空を飛べる:
かめはめ波を撃った:
かめはめ波を撃たれた:
一目惚れ:
好きな人をストーキング:
身に着けているものを本気で探す:
イタズラをするのが大好き:
テレビが白黒:
みのもんたに電話:
芸能人見ちゃった:
UFOをみた:
24時間以上寝ていた:
自分のなりたい人間性、人間像をもっている:
一人っ子:
寂しくてたまに動物に話かける:
お茶とビールを間違えて飲む:
仮病をした:
ウインク:
スキップ:
エクステ:
異性を誘惑:
親への反抗:
クラブ:
恋人のケータイチェック:
OSの再インストール:
胃カメラ:
1日14時間勉強:
変態だ:
禁断の愛:
教習を期限切れる日に終えた:
カイワレが喉に詰まった:
妊婦に席をゆずる:
さよならだけが人生だ:
充実した日々を送っている:
間違えた字をせっかく消したのにまた間違えた字を書いてしまう:
NO MUSIC NO LIFE:
赤ん坊を見ると構わずにはいられない:
プリクラ:
蒙古斑:
出産:
コミケ:
ディズニーランド:
一人暮らし:
スキー:
スノボ:
サーフィン:
結婚式に出席:
葬式に出席:
親が死ぬ:
喪主:
保証人:
幽霊を見る:
ピンポンダッシュ:
ドラクエ:
ガンダム:
料理:
学級委員長:
よく泣く方だと思う:
菌類なんて食べ物じゃない:
携帯が無いと落ち着かない:
ビバノンノン!:
松浦亜弥は可愛いと思う:
仕事は生き甲斐だ:
ダイエット:

オーディションに応募 または 漫画を投稿:
漫画の付録か全プレを壊れるまで使用:
カバディ:

↑の3つのどれかで。

|

« 限定コスメ | トップページ | ポーション »

コメント

ご無沙汰。
そして貴方もご無沙汰っぽいね。

なげぇよwこのバトン。全部読んだけど。
予備校通い頑張れ。
おじさんもまた学校通いになりそうだ。

仕事は、妥協しちゃ駄目だ。
人生で一番長い時間を使うものだから。
そこをローバリューにしちゃうと悲しいよ。

投稿: ワ。 | 2006年3月25日 (土) 01時45分

ご無沙汰です。風邪ひいてました。
このバトン、3日くらいかかった気が。
でも、携帯変換バトンと並んで、好きな2大バトンかもです。

投稿: KLM | 2006年4月 3日 (月) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/850347

この記事へのトラックバック一覧です: 経験バトン:

» DRAGON BALL Z 第21巻 [AML Amazon Link]
DRAGON BALL Z 第21巻 [続きを読む]

受信: 2006年5月 1日 (月) 05時24分

» フィリピン料理 [【フィリピン移住@情報銀行】]
こんにちわ!いつも楽しく読ませていただいています。フィリピン移住希望のパランカです。これからもチョクチョク寄らせて頂きますので、よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 21時44分

» もう失敗しようがない転職成功法 [もう失敗しようがない転職マニュアル]
元人事マネージャーが全て明かします!半永久にサポートします! [続きを読む]

受信: 2006年7月 7日 (金) 16時58分

» 丹波哲郎さん、死去 [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
 映画「砂の器」やテレビドラマ「キイハンター」などで知られる俳優の丹波哲郎さんが、24日午後11時27分、肺炎のため亡くなった。 84歳だった。 中央大学卒業後、新東宝に入社し、1952年にギャング映画「殺人容疑者」でデビュー。長身と彫りの深い顔で悪役として注目され、61年の今村昌平監督「豚と軍艦」のやくざ役で存在感を示した。... [続きを読む]

受信: 2006年9月26日 (火) 12時57分

» 丹波哲郎さん、死去 [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
映画「砂の器」やテレビドラマ「キイハンター」などで知られる俳優の丹波哲郎さんが、24日午後11時27分、肺炎のため亡くなった。 84歳だった。 中央大学卒業後、新東宝に入社し、1952年にギャング映画「殺人容疑者」でデビュー。長身と彫りの深い顔で悪役として注目され、61年の今村昌平監督「豚と軍艦」のやくざ役で存在感を示した。 ... [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 14時17分

« 限定コスメ | トップページ | ポーション »