« 無病息災 | トップページ | センチメントの季節 »

アメが欲しいです。雪は要りません。

昨日は、バイトから帰って、振込み・買い物に。

体力に余力が出てきたようで。

段々バイトも手抜きが、リラックスして出来るようになりました。

しかし、肝心の壊れた眼鏡フレーム↓を買いに行ってない。

Photo_63

チタンフレームなのですが、「あ、曲がってるー」

グニャグニャ・・・・・・ポキッ。

怪盗ルパン愛用の品に。

眼鏡はあと2つあるし、コンタクトもあるけど・・・。。・゚・(ノД`)

あまりに勉強しないので、「勉強貯金」でもしようかと。

勉強したら1時間500円、とか。

食品・雑貨を買いつつ、貯金箱を探したのですが売ってない。

100均にも無い。

まあ実際に「貯める」のではないので、容器なら何でも良いのですけど。

お買い物は楽しいなー。

シャンプーに迷ってみたり。ラックス、アジエンス、フィーノ・・・etc

今回はラックスで。アジエンスの方が良かったかな。

そういえば、そろそろSt.Valentine day。

彼への義理チョコの準備はどうでしょうか?

Bernard Callebaut チョコレートバーギフトセット(4本)

Bernard Callebaut↑のチョコ美味しそう。

「義理をこえる義理チョコ」っていうキャッチコピーが素敵過ぎ。

オモムロニ。さんが書いてらした、京橋の100%ChocolateCafe.にも行ってみたい。

東京駅には、全く用事はありませんが。

実はバイト選ぶとき、今のところと中央区と迷いました。

上り → 給料高いけど、混雑。

下り → 給料安いけど、近くて楽。ウマー。

暗に、これからの人生を表しているような・・・。

実は、実家より今のアパートの方が地価が安いっぽい・・・。

|

« 無病息災 | トップページ | センチメントの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/635166

この記事へのトラックバック一覧です: アメが欲しいです。雪は要りません。:

« 無病息災 | トップページ | センチメントの季節 »