« ワン・モア・ジャンプ | トップページ | 限定コスメ »

恋コスメ Part2

セザンヌの「スウィ-ツ スウィーツ」シリーズを探してました。

何気に、バイト先最寄の駅ビルにありました。

「恋コスメ」とアピールして販売中。

Photo_73

上から反時計まわりに、

パウダー ブラッシュ PD1(恋コスメ予備軍?)

パウダー ブラッシュ PD7(恋コスメ)

モイスチャー グロス MG8(恋コスメ)

チークのPD1は、意外と使えます。

つけると白くパールがつく感じ。

チークのPD7は、ちょっと濃いかな。

以前書いた、セザンヌ ナチュラルチークの01番の方が使い易いような気が。

モイスチャーグロスは、キャップに筆がついてます。

結構ベトベトして、「グロスつけましたぁ!!」という感じ。

色は、細かいラメ入りの薄いピンクで結構気に入ってます('-'*)

効果は・・・ε=Σ( ̄ )ハァー

「貴女なら、ホワイトデーに何が欲しいですか?」

「今日はお一人ですか?」

「また、お会いしましたね」

と、声を掛けて下さる男性がいらっしゃいますね。1人。

その方が、定年間近でなければ謹んでお受けするかも?

|

« ワン・モア・ジャンプ | トップページ | 限定コスメ »

コメント

はじめまして♪べっこうと申します。
私も今日DSで、スウィーツスウィーツが
恋コスメコーナー(?)のようなスペースを設けて
PD1やアイシャドウを置いてるのを見かけました。
セザンヌさん、アピール強化してるんですかね??(・・ )

投稿: べっこう | 2006年2月26日 (日) 21時58分

はじめまして(*'ー'*) コメントありがとうございます♪
私の行ったお店は、恋コスメというより、「@コスメで人気の」って感じでした。

スウィーツスウィーツは、他の恋コスメに比べて値段が安いのでオススメなのでしょうかσ(^_^;)
メイベリンのコーナーがあるのに、スウィーツスウィーツのアイペンシルの方にだけ「恋コスメ」と書いてあったり。。。

ともあれ、セザンヌコスメのコーナーが増えるのは嬉しいですミ☆

投稿: KLM | 2006年2月28日 (火) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/809343

この記事へのトラックバック一覧です: 恋コスメ Part2:

» 特別な空間 [数学教師奈保美]
先週のNちゃん。結局妊娠していませんでした。ただ教師の立場上、不純な性行為は厳しく注意しておきました。嫉妬心も感情に入れてw [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月) 10時55分

« ワン・モア・ジャンプ | トップページ | 限定コスメ »