« VIP STAR | トップページ | 福袋19号 »

バイトを振り返って

1/4に短期バイトが無事終了。

休まず、遅れず、仕事せず の原則をキッチリ守って皆勤賞。

得られたものは、お金以外は特にない たくさんありました。

離婚・別居・非婚が思ったより多いな、というのが正直な感想。

この結果が、個人の趣向の変化に由来するものなら良いのですが・・・。

景気は上向きとはいえ、金銭的問題も少なからずあるように思います。

一家で生計を立てるのが困難・得策でない

別居、離婚、非婚、一家離散

というのであれば、とても悲しいことです。

私の家族は、私・弟・両親と別々に暮らしています。

何度となく、一家離散に近い危機を迎えました。

意思とは関係なく、社会的・物理的問題により別居しています。

しかし、家族全員、心のどこかで別居を望んでいたりもします。

もしも、本人たちが望まぬ別居・非婚であれば、それを解決していくべきです。

それが、社会の役割であると思います。

2006年、今年が愛と平和で満ちた年でありますように。

私の受験・ダイエット・恋の成就を願いつつ。

では、しばらく帰省します。

ママンが買っておいてくれた福袋楽しみー(*'ー'*)

P.S

さあ皆さんご一緒に♪ 歌詞はまあ適当に。

ベートーベン交響曲第9番 mp3 日本語訳

wikipedia 日本語訳 (こっちの訳のが好き)

清水フィルハーモニー管弦楽団 

|

« VIP STAR | トップページ | 福袋19号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/253915

この記事へのトラックバック一覧です: バイトを振り返って:

« VIP STAR | トップページ | 福袋19号 »