« のど薬 | トップページ | Re:プレゼント »

病院と休養

今日は、いつも通り病院へ。

年末から今日までのこと。

2週間先までの予定について。

病状、体調について話す。

例年と違うのは、診断書をもらわなかったこと。

学期末は、診断書をコピーして、各科目の先生に提出するのが

毎回のパターンだったなぁ。

帰りに、マクドナルドえびフィレオを食べる。

味は・・・普通。

フィレオフィッシュで( ゚д゚)、ペッってなる人には、いいかなくらい。

なんとなくロッテリアエビバーガーのようなのを想像してたら、違かった。

ところで、エビちゃん(蛯原 友里さん)って、知名度高い?

Cancamのモデルくらいの認識なのだけど。

「CMの子カワイイなー。エビちゃんていうのかぁ。へぇ」

って人も多い気が。

最近の新商品で美味しかったのは、ウェンディーズのウェンディーズトリプル。

単に肉が3枚になっただけデスケド。

ジャンクフードについて、これ以上語るのはやめよう・・・(-_-)

先週に、週刊文春の2005年末号文芸春秋AERA1/16号

コピってました。

「雅子妃 離婚説」について書く気で。

ミーハ-なので、熱し易く冷めやすいのが困るところ。

「傍若無人な文春はともかく、朝日が書いたから情報解禁?」

って思ったけど、考えたら朝日って左デシタネ・・・。

こういうサイトで、私より真剣に考えてる人もたくさん居るし。

↑のサイトにコメント寄せる気もないほどに、無関心かも・・・orz

とりあえず、養生して風邪治します。

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・(振込み、粗大ゴミ・・・etc)

|

« のど薬 | トップページ | Re:プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/364693

この記事へのトラックバック一覧です: 病院と休養:

» エビちゃん旋風?? [歩遊伝]
“エビちゃん”蛯原友里「今年はエビ年にします」 (夕刊フジ) - goo ニュース この商品『えびフィレオ』は昨年10月から約1カ月の限定発売メニューだったがレギュラーメニューに定着した{/ee_3/} エビちゃん効果ですかね{/eq_1/} たぶんそうだと思いますが。 まだ食べたことはないので今度マックに行ったら食べてみようと思います{/onpu/} エビちゃん自身「本当にうれしい。今年はいぬ年です... [続きを読む]

受信: 2006年1月17日 (火) 18時45分

« のど薬 | トップページ | Re:プレゼント »