« 桜庭一樹を読んでみる | トップページ | ハードゲイって? »

夜景のスクリーンセーバー

書きたいことが沢山ある時も、それはそれで書けないもので。

とりあえず、明日からバイト。

しぱらく連絡をとっていなかった両親から電話が。

私「明日からバイトだけど緊張するなぁ・・・。

とりあえず、毎日、朝に家を出れるようになれば問題ない?」

母「そうじゃない?」

ストッキング伝線するから、タイツでも良いかしら。

靴下の薄さは、心の壁の薄さと比例するのかしら。

横濱夜景散歩」というスクリーンセーバーを入れてみました。

山下公園-みなとみらい地区の夜景の写真72枚をゆっくり表示。

左下に、英字MAPが入っていて現在地もわかる仕組み。

ボーっと見てると心がなごみます。

横浜出身なので故郷の景色だし。

|

« 桜庭一樹を読んでみる | トップページ | ハードゲイって? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/570400

この記事へのトラックバック一覧です: 夜景のスクリーンセーバー:

« 桜庭一樹を読んでみる | トップページ | ハードゲイって? »