« 謹賀新年 | トップページ | VIP STAR »

疲労

そろそろ疲労もピークに。

従業員が2人欠勤。

主任はイライラ、愚痴が止まらず。

・・・・・・まぁ、私は黙って仕事してれば良いのですが。

一緒に仕事していた女の子が、風邪で早退。

私はといえば、鼻血が止まりません

始めは見えないようにティッシュ詰めてやってたのですが、

止まらず。

「すみません。鼻血が止まらないんですが・・・。休憩しても良いですか」

主任、頷きつつ呆れ顔。

トイレに駆け込んで、トイレットペーパーで押さえる。

しかし、トイレの床が赤い水玉に変身。

さながら。殺人現場に。

職場に戻ったら、道具片方トイレに流した模様。

なんとなく、今日1日冷たい視線を感じたのは、自意識過剰かしら。

|

« 謹賀新年 | トップページ | VIP STAR »

コメント


すげえことですねえ。

俺も鼻血がドバドバ出たときがありますが、そのときに、眼帯をしたトレーナー丹下段平がやってきて、「ジョー。どうしたんだ? 」と、俺に声をかけてきたんで、「とっちゃん、大丈夫だよ。それよりも、トレーニングを続けようぜ」「大丈夫って、血がドバドバじゃないか! 」「こんなのは大したことはないぜ。たんなる鼻血じゃないか」なんていって、サンドバックを叩きたい誘惑にかられますねえ。

投稿: tony | 2006年1月 3日 (火) 18時12分

鼻血は病気に入らないようで、今日もつつがなく残業でした・・・orz

投稿: KLM | 2006年1月 3日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/220116

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労:

» トイレットペーパーが殺人事件に発展 [出会い迷走組曲]
トイレットペーパーがきれたことから言い争いになり最後には同居人を殺害してしまった事件。悲しすぎますw [続きを読む]

受信: 2006年2月23日 (木) 16時43分

« 謹賀新年 | トップページ | VIP STAR »