« Re:プレゼント | トップページ | 桜庭一樹を読んでみる »

レビュー i-modeゲーム

バイトは採用らしい。あー、学校に報告に行かねば・・・。

今週は、ダラダラしてるなぁ( ̄□ヾ)ネムー

5kg減で、ダイエットは気が抜けてるし。マズイ状態。

丁度、スリムファースト1缶飲みきったところ。効果あるのね。

先日、また↑のを同じところで注文してみました。まだ届かず。

キリが良いので、流行りのデトックス・ダイエットでも、と思いつつ面倒だなぁ。

ベイリーズ  ベビーボトル 200ml 17度

昨日、ベイリーズ↑を飲んでみました。

クリームリキュールなので、トロっとしていて美味しかったです。

でも、アルコール度数17。ロックでペロリ。

太りそうなので、もう止めておきます(-_-)

大航海時代オンラインをやりたいけど、元気出ず。

iモードで、まだやってないゲームをしてみたり。

逆転裁判3 Best Price Video Games 逆転裁判3 Best Price

販売元:カプコン
発売日:2004/10/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

逆転裁判3 推理ADV ★★★★★

「逆転のレシピ」2まで配信。

覆面検事って、何でもアリだなぁ。

「盗まれた逆転」は面白かったです。

一事不再理なんて出てくると思わなかったし。

相変わらず、証拠を突きつける箇所が少しでもズレるとダメなのが辛い。

かまいたちの夜みたいに、犯人が解っても主人公が勝手にミスリードしてくれるってほど意地悪ではないので、まだいいですけど。

コナミDX 315円/月。

このコンテンツは、アプリが充実してる上にダウンロードし放題。

お得感あるなあ。逆転裁判は、それだけで525円/月。

探偵 神宮時三郎 『キトの夜』 推理ADV ★★★★

キトはエクアドルの首都。

そのキトから来た青年と、連続猟奇殺人をめぐる話。

内容は、アオイメノリュウ未完のルポなど色々混ざった感じ。

こっちは逆に、とりあえず煙草を吸えばストーリーが進むのは相変わらず。推理に全く関係ない「空」「窓の外」など、変なハードボイルドも健在。

ローゼンメイデン ADV ★★★

全10話 完結。

遊び方は、

ストーリーパートで、人形が好みそうな言葉を選択

忠誠度・好感度を上げる。

アドベンチャー型の戦闘開始。

まず負けないけど、忠誠度・好感度が低いと、難易度の高い技が使えず。

ダラダラと、弱い技+回避の繰り返し・・・。

そもそも、私が遊んで楽しいものではないのかも。

アニメ見てないし、漫画↓読んでないし。

Rozen Maiden 1 (1) Book Rozen Maiden 1 (1)

著者:PEACH-PIT
販売元:幻冬舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

中学受験に失敗して引きこもる主人公に、感情移入できないよう・゚・(ノД`) もっと若ければ楽しめたかも。

ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(通常版) Video Games ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(通常版)

販売元:タイトー
発売日:2006/03/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑ちゃんとしたゲーム、出るみたいですねぇ。

SPEED GRAPHER ★★★★★ 

パズル(シューティング?)+サウンドノベル

何だコレ!? 笑えました。いや、真面目なゲームですが。

「絶体絶命の逃亡劇」「衝撃のハードコア・サスペンス」

別に、見出しに間違いはないですけど・・・。

SFアクション系アニメ+もぐら叩き系ゲーム

とにかく変態さんと戦い続けます

ダイヤが好きで、家財は抵当、旦那は保険かけて自殺した、ダイヤモンド夫人。

少女の全ての歯から観音像を作ろうとした歯科医。

レベルアップすると、主人公のフェチ度が上がります。

エロ・グロに厳しいゲーム業界ですが、文字だけならOKみたい。

アニメのゲーム化みたいですけど。アニメもこのノリ?

SPEED GRAPHER 1 (1)

Book

SPEED GRAPHER 1 (1)

著者:GONZO,コザキ ユースケ
販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

SAMURAI 7 ★★★

戦闘SLG+ADV

「7人の侍」のリメイクなそうですが、いきなりSFです。

侍が機械化してます。

普通の戦闘シュミレーションゲームです。難易度は低め。

「風の谷のナウシカ」や「イノセンス」が好きなら、まあまあ楽しめるかと。

上の「SPEED GRAPHER」も「SAMURAI 7」も、要するに、深夜にやってるサンライズ系のアニメかと。

SAMURAI 7 第1巻 (通常版) DVD SAMURAI 7 第1巻 (通常版)

販売元:GDH
発売日:2004/09/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

・・・・・・。

こうやって並べると、結構ゲームしてるなぁ。

移動中や待ち時間にやってるのが多いけど。

大航海時代オンラインやる元気くらいはありそう。

あと、↓の読んでみました。

ブルースカイ Book ブルースカイ

著者:桜庭 一樹
販売元:早川書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

感想は、また今度。

|

« Re:プレゼント | トップページ | 桜庭一樹を読んでみる »

コメント

やあ。ひょっとしたらおめでとうから入らないといけないくらいご無沙汰かもね。

で、逆さ食パンの君。
日記長いね(笑
労働。娯楽。適度なサイクル。
喜ばしからずや。

最近はミキシはじめてみました。
小学校の同級見つけて(あるいは見つかって)良かったのか悪かったのか。やれやれ。

迎える春に雌伏を。

投稿: タナベ | 2006年1月21日 (土) 09時21分

お久しぶりです。ご無沙汰してます。

mixiは、今年に入って1回しか更新していないような・・・orz
勝手に更新情報をMymixiに配布してくれるのが・・・ε=Σ( ̄ )

小学校の同級生は・・・、なかなか見つからないですね。
中・高の同級生が多いです。

大学の同級生になると、別にmixiで配信しなくても、携帯メールで良いような気がしたり。

投稿: KLM | 2006年1月23日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/389375

この記事へのトラックバック一覧です: レビュー i-modeゲーム:

« Re:プレゼント | トップページ | 桜庭一樹を読んでみる »