« 大雪警報 | トップページ | 誰だって具合が悪いんだ »

元・私の部屋が、母の部屋になりました。

仕方がないので、弟の部屋に勝手に寝泊り。

バレたら怒られそうだけど、まあいいや。

退屈なので、弟の紹介でも。

私より2歳下。世帯年収が、私より1桁多い・・・orz

Photo_40 熱烈な巨人ファン。

試合は必ずドームで観戦。

横浜スタジアムで観戦するのが大嫌い。

週間ベースボールてれびくん を定期購読している。

Myojoが定期購読できないことにムカつく日々。

好きな歌手はジャニーズ全般、モー娘。、平井堅、B'z、サザン

他いろいろ。

毎年、自分にクリスマスプレゼントを買う男。

一昨年は、ツイスト サンタ ↓

ファニーサンタクロース「腰振りサンタがやってきた!」音センサー付【イーグルス応援1102】112...

去年は、ムシキング ↓

ムシキング RCバトル タランドゥスツヤクワガタ

学生時代は太っていて、手帳に毎日体重を記入してた。

今は、寮生活で激ヤセ。(←ちょっと妬ましい)

最近、結婚相談所に入会しようとしたことが親にバレた。

家族で唯一の信仰持ち(プロテスタント)。

|

« 大雪警報 | トップページ | 誰だって具合が悪いんだ »

コメント

なにぃΣ(゜Д゜)弟いらっしゃったとですか。
一人っ子だと思っておったわ~。
姉貴とか呼ばれてみてーぜ(゜ー゜;)
かっこよかったら連れまわしたくなるかしら。
オイラも自分にプレゼントかいました。
ヴィヴィアンウェストウッドのライター。水色。
しめて7000円くらい。
弟さんもB型かしら?と言ってみるテスト。

投稿: しの | 2006年1月 9日 (月) 05時48分

ヴィヴィアンのライター、かっこいいですね^^
『NANA』を思い出して、うっとり☆

ウチの家族は全員血液型が違ったりします。
母O父AB私B弟Aデス。

投稿: KLM | 2006年1月 9日 (月) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/264474

この記事へのトラックバック一覧です: :

» ムシキング [ムシキング応援ページ]
和書 甲虫王者ムシキング カブトムシ・クワガタ・.. 価格 ¥840 中古 甲虫王者ムシキングカードマスター攻略ブッ... 価格 ¥7... [続きを読む]

受信: 2006年1月 7日 (土) 18時00分

« 大雪警報 | トップページ | 誰だって具合が悪いんだ »