« ( ´△`)アァ- | トップページ | ネット大活躍 »

香水

昨日は香水を買ってみた。

ラブパスポートラブパスポート by ペイネ ジューシー コンポート コフレ

ラブ パスポート バイ ペイネ のセット。

グロスとロールコロンが付いている。

新作の ア ブルーム↓と迷ったけど↑のに。

ラブパスポートラブパスポート ア ブルーム ブルーミング ラブ コフレ

うーむ。すごい甘ったるい香りだ。

はじめ嗅いだとき、

「うわっ。人工的な甘い香りだなぁ。本当に売れてるんデスカ?」

と思いつつ購入。

何というか、恋する気分を目指したい。

ここ数年、「好き」という感覚がない。

ウツなせいも、もちろんあるけれど。

「恋にうつつを抜かす」気分というのを味わってみたい。

誰か捕まえてきて、「恋愛した気になる」のも良いけれど。

「片思い」に憧れる。

ちなみに、この香水。

さすがに、外でつける気にはなれない。

家の中で、恋愛力アップ? に使うくらいで良いや。

外で大活躍なのは、↓のコロン。

フィアンセ パーリィミストS (シャボンの香り)

フィアンセ パーリィミストS (シャボンの香り)

シャボンの香り好きだし。シャキッとする。

|

« ( ´△`)アァ- | トップページ | ネット大活躍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/128539

この記事へのトラックバック一覧です: 香水:

« ( ´△`)アァ- | トップページ | ネット大活躍 »