« お腹不調 | トップページ | ( ´△`)アァ- »

ダイエット

急に体重が気になり始める。

8月に始めたダイエットも、10月くらいに挫折。

1ヶ月2kgくらいずつ落ちていたはずが、元通り。

太っていることが気になると、もう止まらない。

太っている→無理に運動・食事制限→ストレス

→やけ食い→罪悪感→ストレス→太る→無理に運動・食事制限

の繰り返し。

大体、ダイエットに一日中、頭使っていられない。時間の無駄だ。

しかし、気になる。カロリー低めの食べる。食べる量増える。

イライラ。

初めてサプリに頼ってみることに。

コンビニで ファンケル カロリミット ↓ を購入。

Photo_1

まあ、気休めだけど。10回分630円。

初めて買った。

とりあえず食事前に飲んでみよう。

薬局で、プロテインダイエットも購入。

明治製菓プロテインダイエット 一日一食の簡単ダイエット!350g缶入り3種類の味から選べる!破...

これは、牛乳・水に溶かして飲む。食事代わりに。

マイクロダイエットみたいなヤツ。

一缶1580円だった。↑のお店だと1280円ね。

以前も、飲んでいたけど効果は不明。

要するに、粉末豆乳?だと思う。

ココア味は、黒豆ココアの味がする。

ストロベリーが好き。ヨーグルトは飲んだ事ない。

上のと似たので、スリムファーストというのが流行っているらしい。

お買い得♪スリムファースト・オプティマ・チョコレートロイヤル味 364g

アメリカの会社なそう。ちょっと買おうか迷い中。

激甘らしい。

気持ち的には、もう満足。

いつも通り、プロテインダイエット&和食で。

|

« お腹不調 | トップページ | ( ´△`)アァ- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/125872

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット:

« お腹不調 | トップページ | ( ´△`)アァ- »