« 怖い夢 | トップページ | レビュー『さよなら 絶望先生』 »

食事と買い物

昨日は、母が家に来た。

母が、ミスドでドーナツを買ってきてたので、お昼はそれ。

ポン・デ・リングばかり食べた気が。

ポン・デ・ショコラ、ポン・デ・黒糖、ポン・デ・・・・なんだっけ?

その後、成城に行く。

母が「うどんが食べたい」というけど、うどん屋なんてあったっけ?

パスタ屋なら駅前に三軒もあるけど。

高田屋って、そば屋があったけど、タイミングが悪くて閉まってた。

結局、鳥ぎんで食べる。いつも通りだ。

親子丼、釜飯、雑炊、刺身、焼き魚、焼き鳥・・・etc

相変わらず何でもある店だ。

たぶん焼き鳥屋さんだと思うけど。

私は、五目雑炊、母は親子丼を食べる。

さっぱりしたものでなくて良かったのか。

本を買いに、新宿に行く。

東口の紀伊国屋本店に行った。

・・・・・・南口店のが広いけどね。

その後、丸井へ。

マルイシティを適当にブラブラ。

あとは、興味半分でマルイヤングへ。

マルイヤングは、ゴスロリ・ビジュアルだらけ。

5-8階まで、ズラーっと、そういう店だけ並んでる。

相変わらずスゴイ。

マックでコーヒー飲んで帰る。

どこか、空いてて落ち着く喫茶店ないかな。

新宿は、本当にどこも混んでる。

|

« 怖い夢 | トップページ | レビュー『さよなら 絶望先生』 »

コメント


 東京って落ち着くところ少ないですよねえ。

 昔、中野に住んでいた頃、早稲田通り沿いに、妙に広い、しかも格安な中華食堂があって、そこでよくグダグダしていたんだけれども、つぶれて沖縄料理屋になってしまいました。。その料理屋が、ものすごく落ち着かない。。

 悲しくなって、ブロードウエー近くの中華屋に行ったら、スペシャル定食というのがあって、頼むと、おいなりさんにあんかけをぶっかけたような見かけをしたものがでてきました。食べてみると、中には肉がつまっていて。。

 「これって、金○じゃん……」
 って思うと、泣けてきて。。

 しかも、ウエイトレスが無茶苦茶愛想の悪い中国人女性でした。勿論、二度と行きはしませんが。。

投稿: tony | 2005年12月17日 (土) 05時47分

それは・・・切ないですねぇ。

投稿: KLM | 2005年12月17日 (土) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/105014

この記事へのトラックバック一覧です: 食事と買い物:

« 怖い夢 | トップページ | レビュー『さよなら 絶望先生』 »