« ジョッキバトン | トップページ | お買い物 »

求人情報

Photo_22Photo_24 Photo_25   

わたしは…あなたが 
どうしても必要な人だと 
思ってしまったのです……
  
あなたは
進学教室のアルバイトとして 
4週間 わたしたちを教えて
くださいました……

そして  その日が あなたの 最後の授業でした……

おにいさまへ… (1) 中公コミック・スーリ アニメ版

おにいさまへ

大学の授業はどうですか。
新しいアルバイトなどは なさっていますか。
おにいさまは、ヨーロッパに行きたいと おっしゃっていたことを 人づてに聞きました。

良い求人情報があったので、よろしかったらどうぞ。

<スパイ募集>

英国の秘密情報部 SISがウェブサイトで (毎日新聞)

英国の秘密情報部(SIS)は、人材募集を主目的とするウェブサイトを開設した。

SISは映画「007」シリーズの架空の主人公「ジェームズ・ボンド」が所属する諜報機関として有名だが、組織の存在や活動内容は90年代まで秘密にされてきた。
公に人員を募集するのは初めてという。

応募資格は、21歳以上の英国人で、両親の少なくとも1人が英国人でなければならない。

また、過去10年間のうち5年以上は英国内に居住していることが条件。

おにいさまなら、きっと大丈夫ですわ。
応募はこちら

では、またお元気で。ごきげんよう。

|

« ジョッキバトン | トップページ | お買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/51546

この記事へのトラックバック一覧です: 求人情報:

« ジョッキバトン | トップページ | お買い物 »