« お化粧 | トップページ | 恋のおまじない »

恋コスメ

恋コスメ。使ってます(やけに堂々と。)

別に、恋してる訳でも、恋したい訳でもないのですけど。

嫌われるよりは、好かれたいですしねぇ。

効果は抜群!! 「泣いてた?」って聞かれます。

恋コスメ過ぎますヨ。

Photo_12 クレージュ カラーペンシル M1

これは目の下に入れるのですなぁ。

涙袋(隈?)うるるん。

Photo

クセル デュアル アイシャドウ D05

(ピンクミラージュ)目の際に濃いピンク入れて、下の芋でぼかすのですな。

カネボウ テスティモ ネイルカラー新色 

カネボウ テスティモ ネイルカラー PK-130

うーん。どう見ても、普通の薄いピンクのネイルでございます。

↑のは、現在使用中です。

あとは、

Photo_13 セザンヌ ナチュラルチーク

残念ながら、廃版の07番は持ってないので、01番を使ってます。

セザンヌスウィーツ ナチュラルタックチークというのが新・恋コスメっぽい。

セザンヌスウィーツ モイスチャーグロス は、売っているところを見た事すらないです(´Д⊂ 売ってたら絶対買うなあ。

ミーハーで貧乏性なので。

|

« お化粧 | トップページ | 恋のおまじない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/41334

この記事へのトラックバック一覧です: 恋コスメ:

« お化粧 | トップページ | 恋のおまじない »