« レビュー『監禁 幻の令嬢』 | トップページ | 恋コスメ »

お化粧

Photo_7Photo_10

だんだんメイクが手抜きになっていくのは何故でしょうか。

ドラッグストアでもソニプラでも、メイクコーナーを素通り。
デパートでは、化粧品売り場の階すら近づかない始末。

@cosme見ても、どうも購買意欲が湧かず。

とは言っても、最近は@cosmeばかり参考にしてます。

ロゼット 洗顔パスタ(普通肌用) 90g ロゼット 洗顔パスタ は良いです。

洗い上がりが、しっとり。硫黄が入っていて温泉気分。

青い容器の方が好きなので、荒性肌用を使ってみたり。

上向きカールが続くマスカラ。ヒロインメイク ロング&カールマスカラ 漆黒ブラック

ヒロインメイク  ロング&カールマスカラ は、かなり良い感じ。

マツゲが太く長くなって、落ちにくい。

ずっとメイベリンのを使ってましたが、こっちの方が絶対良い。

キスミーの公式サイト見ると、これ売れてるのねーと思ったり。ココ笑えます。

キスミーというと、中学校の頃に使ってた、透明の繊維入りマスカラを思い出しますなあ。

あとは、@cosmeの口コミの真似して、

メンソレータム アクネス薬用UVティントミルク

メンソレータム アクネス 薬用UVティントミルク を下地にして。

_uv_1

 ← セザンヌ 

ウルトラ カバー UVファンデーションを。

ピジョン 薬用固形パウダー

ピジョン 薬用固形パウダー ↑で仕上げ。

使い心地はまあまあ。しかし、やる気のないメイクね。

|

« レビュー『監禁 幻の令嬢』 | トップページ | 恋コスメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/40810

この記事へのトラックバック一覧です: お化粧:

» ファンデを買い換え [RURU's Diary]
左に写っているイヴ・サンローランのファンデ、タン エクラ ドゥ ぺルル パーリィ パウダー ラディアンス ファンデーションがいつのまにかケースを落としたらしく粉々になってしまいました。 これは、免税店で買って軽い感じが好きで、かさばるけどゴージャスなケ....... [続きを読む]

受信: 2005年12月23日 (金) 20時36分

« レビュー『監禁 幻の令嬢』 | トップページ | 恋コスメ »