トップページ | mixiについて1 »

ココログ始めてみました

PhotoPhoto_2 ココログ始めました。今まではFC2に書いてました。

無料になったのですね。

今のところ良い感じ。mixiとも提携してますし。

別に、真鍋かをりさんのファンではありませんけど。

おにいさま…
親愛なる おにいさま……
わたしは今日から高校生です
    (中略)
なにもかもが新しくかわるなんてもちろん思っていませんでも…おにいさま…
聞こえますか?
なぜかふるえて高まっている
わたしの胸の鼓動が……

    おにいさまへ・・・・1 中公スーリ[アニメ版]  P.7

途中で書いてて気付きました。
「おにいさま」へ手紙を書くのは、主人公の御苑生奈々子(みそのお ななこ)なのですね。
朝霞れい(あさかれい ”花のサンジュストさま”)は、姉を慕ってラリってるだけ。
日記も手紙も書きません
……お気になさらず、お読みくださいませね。
「二枚目の画像の作者は、うすた京介ですか」
なんて、失礼な質問には、私お答え出来ません!!

|

トップページ | mixiについて1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/39732

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ始めてみました:

トップページ | mixiについて1 »