« ココログ始めてみました | トップページ | mixiについて2 »

mixiについて1

FC2で書いていた頃の日記。

このブログの内容は
ソーシャル・ネット・ワーキングサイト mixi で、
不肖・ワタクシが書いている日記とほぼ同じ内容です
※あしあと帳(mixi日記での掲示板)は、抜いています。
  mixiの他の方の情報や著作に触れる箇所も抜きます。

実は、mixiとブログサイトは直結させることが出来ます。
例えば、はてなダイアリ、楽天広場、ココログ、ヤプログ、
livedoorBlog、Exciteブログ、Seesaa、GooBLOG、アメーバ他。

しかし、、(私の頭が)混乱するので分けることにしました。
申し訳ないですm(_ _;)m


知人・友人、ネット・ゲーム仲間、Cafesta友達など、
mixiの紹介状が要りような方は、コメント-メール等でどうそご連絡下さいませ。

ただ、mixiの仕様で、私が紹介を送った場合(以下ネタバレ?)
・3ヶ月間、私を「マイミクシィ」(お友達名簿のようなもの)から外せません。
・上記のため、「友人まで公開」設定が最低条件のものは、お互い隠せません。
 現住所(○○県○○市、東京都××区など)
 出身地 上と同じ

という様になりますです。はい。
まあ、「海外:北朝鮮」と設定することも出来ますけど……。

この頃、mixiは私の中で、かなり抵抗がございました。

|

« ココログ始めてみました | トップページ | mixiについて2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3840/39738

この記事へのトラックバック一覧です: mixiについて1:

» うさぎ日記 [うさぎ日記]
ぴょん2よませてもらいました☆ [続きを読む]

受信: 2005年11月29日 (火) 07時13分

« ココログ始めてみました | トップページ | mixiについて2 »